06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

話題がてんこ盛り…取りあえず一気にメモっとく!

2011/08/20
なんなの?
たった一日、パソに触らなかっただけで…このお祭り状態はなんなの??

あ、キャパオーバー!(爆)

だから平均的に一年間で均してもらえたらどんなにいいか…(自分勝手!)


えっとえと。
教えていただいたり知った情報を取りあえず全部書いてみるの、段!


まず。

「のんびりゆったり 路線バスの旅」再放送のお知らせ。

8月27日(土)
午後5時30分~6時00分
のんびりゆったり 路線バスの旅「瀬戸内 とびしま海道 島めぐり」 (再)



これは嬉しい。すっごく、嬉しい。

大雨で放送日が延期になり、
延期になったその日には今度は高温注意報…。
画面が小さくなっちゃうという、自然現象に泣かされた番組。

再放送希望!ってお願いしよーと思ってたら、
こんなに早く再放送っ。

ありがとうございます!NHKさんっ

と、ここはすっごく素直に喜びましたよっ♪


そして次は。


え?トークショー??

マグさんでUPされたんだけど。

8/27 大阪にてトークショー出演!
【オーシャニックコスメティクスKINUKA】主催
日時:8月27日(土) 14:00~
場所:JR大阪三越伊勢丹 2階ザ・ステージ (化粧品コーナー




オーガニックの化粧品の会社なんですか?
そこのトークショーになぜに「山本耕史」?????

すみません。読んだ途端に疑問と笑いがこみあげて・…。ま、いーけど。
写真撮影や握手会もあるそーで。。。
いったいなにを話すのかなー。
大阪だし、行かれないし、だからどなたかのレポを待つ身ですが、、
不思議なイベントだなあ~~っと、、思ったりしてたりしますっ。


そしてラストは

連続ドラマW「パンドラⅢ」

やっぱり出てくれる~。
ちゃんと太刀川さんがいる~っ。

どこかで「生まれ変わったパンドラ」ってフレーズを目にして、
もしかして、太刀川さんいなくなっちゃうの?って不安だったから…。
これでとっても安心しました。
そりゃそーだよね。
「目」としての彼はこのドラマに欠かせないはずなんだもん。。。

そんなこんなで。
公式HPのトップ画面にくぎ付けで、ストーリーにもくぎ付けで。。。

共演する人たちももう、それはそれは楽しみな配役で、、
これは困った。あまりの豪華バージョンに気分は最高!

そしてテーマも、ね。
ある理由からかなり期待しています。井上由美子氏。頑張ってくださいませ…!!



これでラストっておもったら。
マグさんにさらに乗っかったっ。

*出演ドラマ
【アンフェァ the special・ダブル・ミーニング 二重定義】
9/23(金)21:00~22/54
フジテレビ系列にて放送決定!



9月23日っすか。そうですか。そうなんですかっ。


ああ、9月…。
大丈夫か?自分。
忘れないように追えるでしょうか???


だから…
一年間で均していただけるととっても…


悲鳴あげますっ。




ほかに、忘れてないか?
不安・・・・・(^^;)


今夜の荒川源流の旅はオンタイムで観て、でも食事時でとびとびなんでまたちゃんと全部みたら、、感想UPする予定。

取りあえず、ね。

かわいかったっす。なんか、、、姫?(違)
でも、最後は山の男~(笑)。
なんか、一人旅じゃないからか、相手が照英さんだからか、、
頼り切ってる感というかなんというか。。。(笑)


旅人コージさん。ってかこの番組ではコージくん。

8月は本当にいろんな姿を見られたな~!


そして9月からはまた。

俳優 山本耕史

としての生き様をがっつり観られるっ。ああ、、、、やぱ嬉しい。嬉しすぎて。。まとまらないからこのあたりで落ちるっ。


 そいえば、大河、撮影始まったんだなあ。そっちは姿みられるのいつ?頼長さま~!はまだ撮影入っていないかな。
 私はいまだ、天智・天武天皇の時代ですー!ようやく藤原不比等さんが動き出す~(笑)
スポンサーサイト
22:35 耕史さんイロイロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
来ましたね!まとめてドッと来ましたね!!
嬉しいっすv-407
抜からないようにしなくては・・・ああ、この何ともいえない緊張感?は久しぶりです。幸せっ!
荒川源流の旅、観ました。
耕史くん、山登りが得意だとは知りませんでした。意外と持久力(でいいのか)があるんですね。
記事UP楽しみにしています。
ゆきゆきさんこんにちわ
昨日「土曜スペシャル」を
ご覧になったんですね
我が地元京都は
アナログだった時はテレビ大阪が
見れたのですが地上デジタルに
なってからテレビ大阪が見れなくなりました
v-406
ご感想記事楽しみにしております


大阪でのトークショーですが
聞きに行くつもりでおります。
ゴロさん~
来ましたねー。ほんっとにドッと!
なんでこう毎回毎回重なるか~~(笑)と思いつつ…。

〉抜からないようにしなくては・・・ああ、この何ともいえない緊張感?は久しぶりです。幸せっ!

確かに!この緊張感は久しぶりですね(^^)。ここに外出する『舞台』ってものが重なってないだけマシかな~。。。ってか残念かな~(と、また無茶を)

荒川もよかったですね。
8月。思いがけず3パターンの旅人を観られて、これはこれで幸せだったな~って思いますっ。
感想はー。ちょっとかかるかなー。
でも頑張るっ(w)
ruka339さん~
こんばんは。
そちらも見られないんですか。
残念ですね。
詳細は、、おそらく書けないかもしれないけど、感想は書くつもりでいます。

大阪。そうですね。行ってきてくださいませ。

管理者のみに表示