10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

死刑基準!

2011/08/18
WOWOW ドラマW 「死刑基準」

スペシャルサイトがオープンしてますっ。
いま、友人さんに教えていただいて、、、、

動画を。。。
初めて見ることが出来ました。。。(感涙)




家族が殺されても死刑反対といえますか?




重い重いそのテーマ。

どんな世界がそこにあるのだろう。

どんな世界がそこに広がるのだろう。


今は。
ただ、それだけを考える。


実際に「彼」がどう生きるのか。
それは、あと一月とちょっと、静かに待つことに致しましょう。





とか思いつつ、

片方では、久々にがっつり主役で見られる!

と、浮足立つ自分も確実にいます、ね。



久々に、、思いがけず現代劇での主役。
待って待って…

動画の声だけでくらくらしてますが。。。


最高のクオリティーであることを、願い…信じちゃいます。


WOWOW契約できるかなあ~~~~(爆)
21:14 ***ドラマW「死刑基準」 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆきゆきさんこんばんわ
昨日そのサイト見ました
おしゃるとおり、
思いテーマですね
また、「家族が殺されても死刑反対といえますか?」
考えさせられるドラマですねえ~
見るのが楽しみです。
鍵コメさま~
そろそろ。

はい。情報どどんっと出ましたし、、
契約したいです!

許されるかが問題なんですが、ね(^^;)
ruka339さん~
こんにちは。

原作をどう映像で表現するのか。
とても重いテーマだからこそ、
すごく期待しています。

管理者のみに表示