08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

路線バスの旅っ

2011/08/02
コメントから教えていただきました。いつもありがとうございます!!

そして今、公式HPに飛んでみたらそこにもありました。
思いのほか早く、

乗りなれない路線バスに乗る姿が観られます!


「瀬戸内 とびしま海道 島めぐり」
 NHK総合 8月10日(水)午後5時25分から放送予定



楽しみだなあ~。
も、待たされれば待たされるだけ、楽しみが倍増していくなあ~。


8月は旅人なやまもっさんの月。
さまざまな場所を旅する耕史さんの姿に堪能させてもらえる嬉しさ!
と同時に。
きっとこの方は、この旅の中でも人間観察なさってて、
きっとどこかで「役者」の糧にしていらっしゃるんだろうな~
とも思ってたりする、、

8月は充電の月でもあるんでしょうね(^^)



そしてこちらは?

とりあえず、平家物語ですよ~(笑)
まだ聖徳太子の時代だけどね…♪
20:59 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示