05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

遠くへ行きたい予告。

2011/07/31
ほんの数十秒(?)の動画に、

くぅぅぅぅぅぅぅ…!!!

と、なった状態の私。


かなり禁断症状進んでいる模様です。。末期症状だな。。


路線バスの旅はゆっくりと待つことになり、
そういえば私は昔から

「待つことは得意です」

と言ってきたじゃない?
と、今更ながら…思い出しました。


そして今朝。
声をかけていただいたおかげで、「予告」ってものに気づいて予約しておいた(感謝!)
今週の「遠くへ行きたい」
へぇ~、こういう番組なんだ、と初めて拝見し、
これはまた、、ナレーションもご本人がなさってるんだ、、いいなあ~と思い、ラスト。

やたっ。
ゲットできたよ。久々動く最新映像!(笑)


採ってるっ。
その声がまたかわいい~~(w)
歌ってるっ!

そして、、ラストは。

え?バイクと夕日???!!!


次回は
『山本耕史の利尻島 夏真っ盛り島の味と男たち』

だ、そうです。
7日を楽しみに、元気をいただきました。
10:07 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
え?!
ゆきゆきさん。
聞いてください!
私も予告目的で録画し、いそいそと再生してみると、「ない!予告がない・・・」
夕日を眺める後姿の映像と(次週をお楽しみに)の文字、僅か5秒弱!!
次週は地元が舞台なのに、どうしてこういうことをするかなあ、○TV。
昨日のバスの旅はやむを得ないけど、今日のこの仕打ちには落ち込みました。
あ~ 沈没・・・
ゆきゆきさんこんばんわ
「遠くへ行きたい」の
予告をご覧になられたんですね
バイクと夕日・・・
旅人とのような感じがしますね~
ナレーション&歌v-238
楽しみです。
ゴロさん~
ええ!?
予告をカット!!??
だってだって、、思いっきり北海道なのに~!!
あああああ…なんてこと。。。。。
お察しいたします。。。(涙)
でも予告は提供各社の文字の後ろ、声も遠くで聞こえる感じだったから、、
来週の本編を首をながぁ~~~~くして待つのは同じですよ~!

今度こそ…予定通りのOAになりますように。。と祈りつつ…(^^;)
ruka339さん
CM各社の後ろに映る彼。
ほんの少しでも姿を見られたのはラッキーでした。

来週を楽しみに待ちましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
こんばんはっ。
そーなんですか!思いがけず早く会えるってことですね!
嬉しい~~~っ。ありがとうございます!!!
けど、定時の放送じゃないのはなんとも複雑…&そっかー世の中高校野球シーズンですね。。
祈るのは同じか…(苦笑)

お仕事の都合ではどうしようもないですねぇ。
でもでも、帰宅したら贅沢なプレゼントが待ってる!って思って頑張ってくださいませっ!!

管理者のみに表示