07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

さぼってますが。

2011/07/25
のんびりにも歩度がある~!?
かな~。


元気です。
7月はオンもオフも立て続けに様々なことが起こっていて、
文章(こんな小さな隠れた場所でも)書く気力が起こらず。
すっかりさぼり癖がついちゃいましたが。。。


ま、一番の原因は。。。。
実はずっと愛用していたお遊びパソくん、WinXPが7月6日にご昇天・・・・・・・。
XP初期機ですのでかれこれ7年くらい?
ああ、、切ない・・・・・。

この物理的なショックと、
いままでの大事な様々なデータが吹っ飛んだ精神的ショックと、、
その後に起こった揉め事に
さらに別件での悩み。
自分の風邪、出刃で指切ったらキーボード打つの痛いし。。(これは自業自得!)

いやー、
重なるときは重なるものです。。。
も、どーでもいいわっ
になりつつあった精神状態大荒れですさんだ管理人。

磐音さん最新刊ですら、力いっぱい楽しめない状況を
初めて味わいましたけど。

ようやく復活モードです。

今日の記事を新しいWin7のパソくんで書いてます。
先週手元にやってきて、昨日ネット開通。
キーボードには慣れないし、メーラー変わって訳わかんないし、
なにより、XPでバックアップしてあったあれやこれやが読み込めるかも判らず
不安だらけではありますが。

ま、なんとかなるでしょう~。

いろんな経験をこの一月でしましたが、
楽しく。明るくまっすぐにっ。
耕史さんを追いかけ続ける気持ちは全く廃れてませんので(w)、


ぼちぼちと、、またよろしくお願いいたします(^^)。
09:36 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
新しいPCにされたんですね
がんばって使いこなしてくださいね
ああ~そうそう
私のブログに「ステキな金縛り」のチラシが
出てるサイトを載せていますので
お時間ありましたら
ご覧ください
山本さんのお姿ありますよ。
ruka339さん~
こんばんは。ご無沙汰してます。
2世代越えのOSはなかなか手ごわいような判るような。。。
ま、以前MacからWinに変わったことを考えれば楽なんですが…。
しばらくはくたびれそうです。。(苦笑)

実はデータ吹っ飛んでるんで、rukaさんの場所も現時点で判らなくなってます。
ってことで、、ごめんなさい(滝汗)。

管理者のみに表示