09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

路線バスの旅~(でいくつ記事かくのかな~/笑)

2011/07/25
のんびりゆったり 路線バスの旅
「瀬戸内 とびしま海道 島めぐり」


広島県の呉市から、瀬戸内海の島々が橋でつながる「安芸灘とびしま海道」を路線バスで訪ねる。旅人は大河ドラマなどでおなじみの俳優・山本耕史さん。島の港で出会った男性に、突然、旬の焼き魚を振舞われたり、民宿を営む元気なおばあちゃんに息を呑むほどの絶景が見える山に連れて行ってもらい、太陽の恵みを受けた果物・すももを味わう。ふだん路線バスに乗り慣れない山本さんが、バスの旅で屈託のない笑顔と優しさに出会う。   HPより


うん。路線バス・…確かに乗りなれないでしょうね~(笑)

番組紹介文章があったことに、いままで気付いてませんでした(^^;)
なにしろ、写真をリピしてばっかりいて、下にスクロールしなかったもんで。。(莫迦?)

この文章に、ますます楽しみになった今週末!
なんかほよぉ~~~んっとしそうだなあ。


楽しみすぎっ!

・・・・・でも自主規制も掛けとこう。なにしろ情報過疎でウエテマスので・・・・・
09:19 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示