07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

文字だけでor呼ばれるだけで。

2011/07/12
テンションがあがるってーヤツです。

昨夜。
N○Kの鶴瓶師匠の旅番組にて。

次回ゲストはミスター赤ヘルのやまもとこうじさん

ってナレーションに、力いっぱい振り向いて。

ええ。
ミスター赤ヘルって言葉もちゃんと耳に入っていたのに、
次の
『ヤマモトコウジさん』についついがっつり反応したんですよ。。
心臓バクバク・・・・・(^^;

こうじさんはこうじさんでも、
こちらは耕史。
あちらは浩二。

判ってるけど「音」だけで反応しちゃうのはファンのサガ・・・!?


そして今日。
知らなかったんだけど、「いいとも」が向井理くんだったそーで。
タイムリーに見られなかったけど、
先ほど友人から頂いたメールに。。

堤幸彦監督と並んだ「山本耕史」という名前とお花~~♪


きゃぁ~~~~(^^)


いいですね~。
いいですね~~。
いやいや、ほんとにいいですねぇ~~~~。。



幸。


ほっほっほっ。(単純)
20:32 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示