07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

WOWOW ドラマW「死刑基準」 放送日決定!

2011/07/08
う・・・嬉しい。
いま、この時にこの話題・・・・

もお、泣きたいくらい嬉しい・・・・。


ページも復活!

ドラマW 死刑基準
放送予定日 9月25日 夜10時から


山本耕史主演 「人が人を裁くこと」の意味を問いかける衝撃のリーガルサスペンス


昨夜からいっぱい教えてくださってありがとうございます!
今頃に気付いてます(^^;)


ああ、嬉しい・・・・
このところ、いろいろ切なかったり災難つづきなんだけど、
ちょっと、、復活できました!
さーて。
秋までにWOWOW契約交渉せねば。。(これが一番の難問だったりして・・・/爆)



原作は、かなり苦手な部類で困っちゃったんですが、
映像になったらどうなるか?という部分では非常に興味が深いです。
もし、3月に放送していたら。

吉岡さんの「CO-移植コーディネーター」と耕史さんの「死刑基準」
二つともが「人のいのち」に関する重いテーマを元にしたもので、
それはそれは。。重厚なドラマの連続になったんだよね。

よかった。ほんとによかった。
放送してくれる~~!!
ほんとに・・・・よかったぁ・・・・・。
11:44 ***ドラマW「死刑基準」 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんにちわ 私もその情報朝から 知りました WOWOWでついに 放送されますね 嬉しいです。
ruka339さん~
こんばんは。
思った以上に早い放送決定。
嬉しいですね~。
バンザイ三唱!
う、うれしいです!(涙)
秋になったら「死刑基準」と「はやぶさ」がある~。
これで、今の飢餓状態も何とか乗り切れそうです。
バンザーイ!万歳!ばんざ~い!
早く秋にな~れ!
ゴロさん~
昨日突然飛び込んだ嬉しい連絡!
ほんっとばんざ~~いって叫びたい~~~(笑)

淋しい期間が今回は長いけれど、、

秋。
いっきに飛び越えたい気分ですね(^^)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
路線バスの旅の予告ってーのをすっかり忘れておりまして。。
でも7月30日が確実って知って嬉しいです(^^)。
まさか7月中に新たな姿を見られるとは思ってなかった~(笑)
乱太郎、映画館の予告(小川の辺ってのを観て来ました)では戸部先生掠りもせず残念・・・だったんですが・・・(^^;)

そうそう、磐音さんもある!はやぶさも、死刑基準もある!
だんだんにまた、関連の話題がありそうで楽しみです♪
Re: 毎度毎度…。
いえいえ!!
ほんっとに毎回嬉しいんですよ~。

これからもよろしくお願いいたします!
(お世話になりっぱなし。。こちらが申し訳ないですよ~!)
ゆきゆきさんこんばんわ
聞いて良いものか?と
迷ってたのですが
*すみません^^;
磐音さまもあると
ゆうのは再放送でしょうか?。
ruka339さん~
おはようございます。

えーっと。磐音さんは「原作」のお話です。
映像ではありません。
最新刊が14日に出る予定なので、
それがまた、とても楽しみなんです。

って、原作をずっと追ってる人たちの話題だったのでした。すみません(^^;)

管理者のみに表示