05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DAI acoustic Live Vol. 6 at Harmonichall

2011/06/20
怒涛の週初め2日間、とでもいいますか?
日・月と目一杯、元気を貰っておりました。


その、第一弾っ。


19日(日) 17時開演。
新宿 ハーモニックホール

誘っていただかなければ、全く気付かないままだった今回のライブ。。
日曜日!しかも開演が早いっ!

ってことで。。

やっと。
ようやく。

念願のDaiさんライブに参戦してまいりやした。

以下、様子を知りたいって方はスルーのほうがよろしいかと。。
今回はとにかく初めてで、その雰囲気にどっぷり浸らせてもらって帰ってきたので、
どんなだったとかゲストはどなただったとか、、
そーゆーこと書いてません。。です。はい。。

自分の感覚とどめておこうか、って内容。。です。





Daiさん、MCで何度もおっさってたけど、ホール!
いつものエピタフさんとかとは状況が違ったみたいですが、
私は「普段」を全然判らないし、、、
それに。
思い起こせば音楽関係ではわたくし。。
プロの人を聴いたのは昨年夏のまっさん以来ですし、
後は吹奏楽のホール演奏ばっかですから。。


「なんて近い!!!」


と思いつつ、ゆったりとたっぷりと。。
生演奏と歌声を堪能させていただきました!(嬉)


沢山歌うなあ~と思っていたら、
気付いたら24曲だったみたいです。
セットリストは常連友さんに丸投げして、
私はただただ、あの音の世界に泳がせていただいてました。

日頃、手元にあるCDも全曲しっかり記憶して網羅できている訳ではなく(ごめんなさい~~)、
だから知らない楽曲も一杯ありましたが、
(あ、2曲まだCDになってないのも歌ってくださった!)

でも。
なんだかなあ。

すっかり和んで居心地良くて、ゆったりできちゃったのは、
やっぱりDaiさんのその人柄のせいでしょうか。

知っている曲では思わず泣きそうになったものもあり。。(ははは。。)
エピタフなどの「ライブ」というものはまだ当分行けそうに無い私ですが、

こういう企画、またしてくださいませ!!!


と、本気で思いました。


ホールじゃなくても、ね。
開始時間をもう少し早く・・・・せめて6時半くらい?にしてくださったら、、
年に1回くらいは、今でも行かれるかもしれないかもしれなくて。。。

なーんて、ここでこそっと言っても聞えないですねー。

 



ああ~それにしても嬉しかった。
すごく、、、「生」を聴きたいって思ってたから。
何とか1回、どうにかして今年度中にもぐりこみたい~~!って話してたから。


とにかく嬉しくて、そしてやっぱり『生歌』は違う!と思った私です。



そしてその後。
一緒にごはん~できた友達お二人との時間も。
それはそれは幸せな時間でしたっ!


元気貰った第一弾っ。
楽しかった~~~~!!!ですっ♪
スポンサーサイト
21:20 ***K.D earth | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れでしたっ!
丸投げは受け取りましたが、まだ出来てません…。
(忘れそうで怖いわっ!)
あのまったり感は、いつもあんな感じです。だから誰も気構えないんですよね。ゲストのおじさん(笑)も、あんな感じです。

時間の要望…こそっと聞いたので、ドドンと直接伝えようと思います(笑)
とりあえず楽しんで下さったようでよかったです!
ゆうきさん~
レス前後してごめんなさい。

丸投げはゆっくり受取って~(笑)
ゆぅ~~っくり待ってるし♪

いや、ゲスト含め、きっちり書いてみようか?と思ったんだけど初心者は言葉にできない部分が多すぎるもんだから、こんなことになりました。。

あっという間の、、幸せな時間だったなあ。

時間。。あはは。
いやいやこそっと伝えて置いてくださいませ~(笑)
普通そんな早くからなんて無いのはしっかりわかってますから~(ってか勤め人なら今の時間がきっとベストですもんね!)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
おお~~!
知っていれば・・・・・!!!って思いましたです(^^)

管理者のみに表示