06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

良薬は口に・・・・

2011/06/02
甘しっ!


昨日自爆撃沈して、今日。
午後が突然まるっと空いたものですから、
雨だし、買い物いらないし。。。

半兵衛殿第二部を一気に視聴・・・・・。

前半タオルっ!!!!状態から、
後半も随所に感じる半兵衛殿の存在に、
切ないやら
嬉しいやら
悲しいやら
楽しいやら

めちゃくちゃ。
1人で視聴は思いっきり感情を出せるので、、幸せっす。


「未来を見つめる姿」


きっちり受け取りました。。。


これは良薬ってより劇薬かなー。

がっつり持ち上げていただいて、ただ今絶賛「半兵衛殿!!!!」です(ナニ??)。
インタも久々に読みに行って。
公式HPがまだ健在なのが。。。嬉しい。。ははは。



保存媒体には、、結局ならないのかなあ。
記者会見映像とか、、入れて作ってほしいって。。ほんっと思うんだけど。

だめなのかなあ。。。
21:08 ***竹中半兵衛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさんこんばんわ
「戦国疾風伝」での
半兵衛さまを見て
涙されてたんですね
わかります!本当涙しますよ~


ああ~それと
昨日私楽天ブログから
新しいブログ場所へ引越ししました
http://ruka339.blog51.fc2.com/
検索後にURLが正しい場合はの
ruka339.blog51.fc2.com/をクリック
していただけると見れます。
ruka339さん~
こんばんは。
半兵衛殿。
やはりこのくらいがっつりと演じる彼が今観たい模様です。。(苦笑)

ブログ移転されたのですね。
ご連絡ありがとうございました。

管理者のみに表示