09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

頼長bot

2011/05/31
おもしろい。。

そうか。
来年の大河の予習になることを目指してるんだ。

でも。
まだまだ全く藤原頼長氏を知らない私でも笑える。。。
楽しすぎるー!!


なんかもう。
いまめちゃくちゃ淋しくて。

過去を追ってみたり
歌を聴いてみたり
原作本を読んでみたり。。
(あ、「死刑基準」読み始めました。しかし・・・・これは・・・・・)


してるんだけど。淋しくて。


ふっと耕史botと一緒に頼長さんちにお邪魔して
笑ってしまった私ですっ。




こんな楽しい「予習」ならなんぼでもやりまっせーっ♪
(けど、知らないヒトやらエピばかり。。別の形の「予習」もぼちぼちせねばなりませぬ/笑)



・・・耕史botは最近切ないー。
まりうすぅ~~~~!!ってなるんで。。

もう、どうしようもなくただただ淋しい。。
どうすりゃいーんだろ。。



読書に戻ります。


ついったーやらないくせにお邪魔だけするわたす。。(爆)
21:17 ***2012大河「平清盛」 藤原頼長 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示