05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

白目旋風~~~!!??

2011/05/22
なんか、もう。

正直、「絵」だからいい、ってのもあるよなあ、
と、思う。


雅さま以来の「あああ、怖い・・・・」お姿。


公開された姿を観つつ。

こっちが瞬きわすれて目が痛くなる。
「前は見えているんだろうか?」と激しく疑問に思う。
やっぱ痛そう。。。
別に黒目のまんまでよかったじゃないそのほうがさらにモテキャラ度UPだと。。(あいやいやいや)

いろんな感覚が頭を過ぎり続け。



だけど。
同時に。


かっこいいって思ったんだよなあ。


お顔の輪郭とか忍び装束とか刀とか。
もろに好みっす。
この『姿』は嬉しいっす。


映画館・・・・どうするかなあ。。。
いまだ消極的。でもちょっと気持ちUPもある。複雑!


乱太郎映画。最終キャスト発表の戸部先生~~~~~!!




やっぱ。。


怖いけど。。。か、、っこいい。。
09:44 山本耕史*映画 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆさんこんにちわ そうです白目でマ-クです 山本さん演じる戸部先生 忍者姿がステキです 最初私もお写真見た時は 「うあ~」になりましたが 漫画と同じでうれしいですよ 私観に行きます。
ruka339さん~
こんばんは。
いやぁ~。びっくりしました。
この方はほんとに次になにが飛び出すか!?
って驚かされることがたっくさんっ。
それもまた、良し、です(^^)。
映画館はいまだ微妙~~~ですが、戸部先生の「動く姿」はものすごく観たくなっております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
こんばんは。

忍たま乱太郎は子どもの幼稚園卒園とほぼ同時に卒業しちゃっているから。。(^^;)
アニメで戸部先生の活躍の記憶がさっぱりないのです。。

> アニメ設定だったかどうか?記憶がアヤフヤなんですが、剣豪たるもの敵に目線を読まれちゃイカンってんで、目線がわからないように白目だったと記憶しています。

「黒目」の出現を希望~!あればいいですね!
と、同時に。
やっぱり動くところをちゃんと大きなスクリーンで観て見たいなあ、
と、かなり気持ちをUPさせて戴きました。

いろいろ教えていただけて良かったです♪
ありがとうございました(^^)。

管理者のみに表示