07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

レ・ミゼを観てきた。

2011/05/19
友人さんに誘われて。
ロンドンオリジナルバージョン最後のレ・ミゼラブル。

観たいって思ってても
なかなか行動に移せなかったこの作品を、
背中を押してもらえたお陰で、滑り込みセーフで。


あの世界を体験することができた。


で。
いま、思うこと。



たっくさん。




ガブローシュも、マリウスも。。

なんていうかかんていうか、、
ははははは。

重ねないけど想いますです。

こんなだったのかな?
あんなだったのかな?

と。



特にガブローシュくんは。

清史郎くんもとっても小さくて。
そんなだったのかなあ~~~、なんて。

本日。
「かばん」はちゃんと砦に届きました。
よかったね。。。ガブローシュ!



マリウスという役には。。
いろいろいろいろ。

実際に観て思うところがありました。


・・・・CD聴いているから、か。
よりリアルに想う事が・・・・たくさん。。。
23:16 耕史さんイロイロ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまっ!
アラ、アタシの時は届かなかったのよ(笑)
25年前のガブローシュも相当小さかったと思う。
(当時は年齢の割に小さい方だったと思われ)

マリウス…「誰が導くか~♪」から耳と脳内でステレオ放送になって困った…(滝汗)
ゆうきさん~
あら~。そうか。届かなかったんだ。
妙にあそこは「やった!!!」とか思っちゃいました(笑)
25年前も小さかったんだ・・・。
可愛かっただろうなあ。。
今日のカテコでいじられてるガブちゃんを観て、
すっごく25年前を重ねてたお莫迦さんですっ

「誰が導くか~」
ええ。「きたっ!」って思いましたですっ。
で、その後は邪念がわらわらと。。。(逃)))
これはもう、どうしようもないですね。
そこが大きなキッカケだし。。
たはははは。。(汗)

管理者のみに表示