09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

忘れちゃいけない「テンペスト」

2011/05/13
やっとやっと。
自分の観た山本さんの舞台作品が映像になるっ。
ってことで、これもとっても大事な一事。

そろそろきちんと確認しとこうっと検索したらビックリ仰天!(遅い?)


NHK BSプレミアムシアター
放送予定。


6月25日(土) 午後10時~午前2時
 琉球ロマネスク「テンペスト」



え?
じゅうじからにじ?
え?
4時間~~~!!!

ま、連ドラになるしBS大使(だっけ?)な仲間さんだし、
先日の「浮標」(まだ観てないけど撮った!)のようなカットバージョンにはならないだろうな~
とは思ってたけど。

4時間も枠があるんだー。
妙な期待がこころを過ぎる・・・・。
いかんいかん。期待しすぎちゃいかん!!
でも。。
・・・・・稽古場風景とかインタとか。。あったら・・・・・いかんいかん・・・・嬉しいなあ・・・・・(イカンイカン・・・・望)


こりゃ。
浮かれる前にBDお片づけをしないと、えらいことになりそうですっ(汗)

  BSは映像綺麗だけど容量も大きいものね。



陽炎の辻が延々と録画してあって。
あまりに綺麗な映像に、まず驚いて。
で、殺陣シーンのみBDとか作ってみようかと思うけど、
どうにもカットできないんだよなあ。

やっぱ。
半兵衛殿をそろそろさよならするべきか・・・。

昨年暮れに初めて手にしたBDレコーダー。
10コピー機って、、、番組を「消去」するその一押しが、、出来ません。。。
もったいなくて・・・・
(すでにディスクには落としてあるんですけど、、ね/^^;)
莫迦・・・よね。
22:31 ***テンペスト 2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ゆきゆきさま こんばんは

えーっ!どうして?
いつか言おうと思っていたのですが、言っちゃいます。同じ日に同じ行動してること多いです。
私もまさに今日(昨日になってしまいました)、テンペストの確認をしたのです。

磐音さまを再読された時、過去を遡上された時、等々・・・。
何故でしょうか?ファンは皆さんそうなのでしょうか。
びっくりしてまたコメントしてしまいました(笑)


でも、行動力なんて私には全然・・・。
たった2回地方から舞台を観に行っただけですから。
まだまだです。未だに杵築城にすら行けてないのです。
せっかくこの地にいる間に、陽炎の辻の最終回ロケが行われた場所には行っておきたいと思っています。
びびてんさん~
レス遅くなりました。ごめんなさい。

あはははは~。なんか行動パターンが似たもの同士?(笑)
テンペストはあらぬ期待をしてしまって、マズイマズイ・・・とただ今反省中(苦笑)
でも楽しみ~。まだ1ヶ月以上先だけど、なにしろ半年以上先のことに浮かれてる私たちだから鬼さんも笑わずにいてくれますよ。。ね?(わははっ)

杵築城。
是非是非!!行っていてくださいませ。
ロケ場所巡り・・・ああ、してみたい!
遠い先かなあ。大阪遠征すら許可が下りない我が家なので。。

管理者のみに表示