10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

リンダリンダ

2011/05/12
昨日の激震はちょっと置いといて(w)


本日のお仕事DVDはファントム・ペインとリンダリンダ。

はい。
思いっきり、第三舞台作品に転がり落ちてます。

ファントム・ペインはやっぱり。
小説のような舞台。
映像1回しかまだ通しで観れてないので、
そんななかで聴くだけDVDしてると、
わかんない箇所も多いんだけど(そもそも、そんな利用法は私くらいだろうね。。/苦笑)

でも。
なんか、SF小説っていうかなんていうか。
本を読んでいる感覚があるのです。
そしてどこか懐かしい。

で。

リンダリンダ。

このところ生の舞台がずっと途切れずにあったため、
DVDとか過去作品っていうものから少し遠ざかっていて。

ファントム・ペインのおかげでまた手に取ったんだけど。


やっぱ。。。

いいなぁ~~~。
ヒロシ・・・・・・・。


そしてこちらは。
副音声がおいしすぎて。
副音声は舞台観ながらの3人トーク(鴻上さん×コージくん×松岡さん)
だからもう、、手にって大正解ですよぉ~~!!(マワシモノ状態!?/笑)

聞いていてふと思ったんだけれど。
ああ、松岡さんって「歌手」さんなんだなあ~と。
当たり前なんだけど。
言葉そのものにこだわる感じ。
話してる内容にふっと思いました。(今頃?/^^;)

鴻上さんったら泣いてるコージくんに驚いてるし、
(こういう泣きはOKなんだよなあ。だからさ・・・・・)



あああ~~!
歌が生で聴きたい・・・・・・(完全にとっちらかってる。。))




ピルグリムも・・・見てみたかったな。
新国立劇場だったんですね!
私、去年行ったっ。あそこ。
おっきかった!ひろかった!
2階席最前列で観たけど、ステージが遠かった~~~!!
あそこで華ある演技で魅了されてみたいっ!!!

ほんっと見てみたいなあ。。。
「スナフキンの手紙あります」
って今言われたら参加するぞっ!
(いやそりゃ違うっ。別世界にはいま行きたくはないねー!!/莫迦)


つまり。。舞台が少し遠くなったカナ?って思うところがあるわけで。
まあ、困ったもんです。
待望の大河に目いっぱい喜びつつ、
同時に、目一杯の淋しさだってあったりするんですからねー。
欲張りだー。めちゃ欲張りだー。

ああ、困ったもんです。。
20:34 山本耕史*舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示