05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

荷台に乗せられた女

2011/04/26
先日。
ご好意で。

あの!
ホスト丈二を、観られたのです。


感想書かなくちゃっと思いつつダラダラ過ぎてしまいまして・・・。


今日、ポカっと空いた時間に、2回目視聴。


なんだろ。
なんなんだろ。

なんか。

めちゃくちゃ、、いい。


姿じゃないのです。。
カッコじゃない。
(かっこいいけど、ね。これだけなら、このルックス・・・私の場合逃げます。/^^;)
しぐさ、はカンベン~~とか、思う。
(だから、前半は逃げ腰でしたさっ)

なのだけど。


観終わったら。
惚れた。
リピ、したくなる強烈な魅力が・・・あった。


おそらく。。

声と表情で。
後半。
一気に持っていかれた。

ってことだと思うんだけど、よくわかんない。



この人。


困った!!
感想できないー!




理屈じゃないや。すごい。


心底。

役者だなあ・・・・と思ったんです。
後半、、いろんなところで。


それだけじゃないけど。

ことばにできないものが、
もっともっと沢山あるんだけど。



もどかしい。
けど。
20:11 山本耕史*TV・ラジオ | トラックバック(0)