fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ボスボスボスボスっ!

2011/04/22
フジテレビ「BOSS」次週ご出演~!

ひ、、久々!!。
久々な、、情報UPですねぇ~~♪


ただし!
次週は世界フィギュアのためお休み。
放送は再来週 5月5日(木)ですっ。


もお、待ちます待ちます。いくらでも!
天海さんとの共演!この2ショットにも・・・

嬉しい!!!


ナビ効果?(恋人じゃないけど~/笑)


ほんとは午前中に騒ぎたかったー。
教えてもらった途端に天に上りました~♪
ブログメンテナンスがもどかしーったらっっっ!!
しかも現在もなんかおかしい・・・。うーむ。。。


それにしても。「BOSS」
いつのまにやってたんだ。。。
やーん。もう2週終わっとるし。。
知らなかったよぉ~~!
第1話から見たかったよぉ。

今期、最初からチェックしてるのはテレ朝の「遺留捜査」だけなのです。
ドラマ、基本ほんっと見ないひとなのでー(汗)
これも、[相棒]の後番組ってことで知ってたからチャンネル合わせた。

上川さんで刑事物。
面白いよ。これもっ。


・・・・・刑事物ばっかり~~~♪


あ、裏大河「新選組血風録」もドラマといえばドラマか。。(←ドラマじゃなきゃなんなのよっ/笑)

スポンサーサイト



21:33 山本耕史*TV・ラジオ | トラックバック(0)