07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

耳元の声。

2011/04/17
国芳展に行ってこられた友人さんのつぶやきを読んで。。。


ちょっとことばにならないくらい、気持ちが高揚してます。


久々だ~~こんな気持ちっ!


音声ガイドって使ったことがない私は、
12月。未知の場所で完全に未知の世界にいざなわれるのだっ!!!

と、かなり鼻息荒く・・・・・・・(大莫迦者!)


だって。
耳元で、、声ですよ?
それも、、定評のあるあのナレーションで。。ですよ?


あ、だめだ。
心臓・・・・壊れる・・・・・(極大莫迦者!!!)


絵も素晴らしいみたい。そちらも楽しみっ♪



めがねは当然なんだけど、
マスクもいるかな。(←表情隠す・・・/えっ?)

怪しいおばさんになりそうだ。。。。


ああ、なんか本当に久しぶりの高揚感。
うかれて踊るぞっ(ヤメレ!!)ってくらいなおかしな感覚っ。

嬉しいです~~~っ!
大阪に足を運んだ友人に感謝~~~~っっっ♪



そうそう。
レコーダーの予約検索してたら、私が落っこちた捉まる直前の放送で
完全に見逃していた「落日燃ゆ」がBS朝日で再放送されるっ!23日13時からっ!
昨日気付いて即効予約っ。
本放送は2009年3月の放送ですよね~。これは忘れないわ。
わたしゃ、4月から、、というか完全に狂い落ちたのは、5.6月?「組!」赤箱青箱がやってきた前後からだもん。
ほんっと直前にこれがあったと気づいたときの残念さったら・・・なかったな~(懐・・・)。

再放送ありがとう!BS朝日さま~~~(やっぱちょっとヘンナオバサン状態・・・・/逃)))


。。。「刑事一代」もやってくれないかな。そしたら今度はBDで録画できる。
DVDは画質落とさないと保存できなかったから残念だったのだ。。。(欲深)
09:53 山本耕史*声のお仕事 | トラックバック(0)