07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

磐音さん。(17日追記あり。)

2011/04/16
「紀伊ノ変」 読み出しています。

冒頭にすこし戸惑いと違和感を覚えつつ(原因は不明)、
その後はああ、いつものパターンになりそうだ、
と妙に安心感を持って。。


そして昨夜、次巻の発売日まで既に判ってしまってるという、
このスピードにちょっと驚いたんですが。

佐伯先生。
ガン宣告を受けていらっしゃるんだ。
その中でこの量産・・・。


某先生を思い出し、切なくなってます。


先生。
お身体とにかく大切に。
体調を一番に・・・・どうか。


なんて、ここに書いたところで伝わるはずはないのですが。
昨夜知ってから散々迷って、でもやっぱり書いておこうと思います。


****追記****

ちょっとこの記事で驚かせてしまった方がいたようで。
私もかなり動揺したのに、、気遣いが足りませんでした。
ご存知なかった方にお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。

先生の公式HPに行って見てください。
治療は順調とのこと。
もちろん、油断してはいけないけれど、それはどんな時も同じ。

だからこそ、お身体を第一に。。と祈っています。

******
07:59 ***居眠り磐音江戸双紙 | トラックバック(0)