05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

最新巻とか映画とか声とか。。。

2011/04/14
14日ですね。

はい。


予定してはいなかったんだけど。。。
最近買い物も1週間出ないことが多い中、


中学生の通学用ハイソックスだけ買いに出かけたんですよ。
割引なのさっ。今日は♪


なんですが。


気づいたら本屋さんまで登ってしまい。。。
(近所のスーパーなんで~)
ああ~~~。
途端に目に入る・・・・見慣れた表紙。。。
積んであった。平積み。
ついでに、別のコーナーも棚が2段ほど一色で染め上げられてた。。


・・・・・買うなというほうが酷でしょう~~~~(って普通の人はそんなことはない!)


ってことで、手にしました。

居眠り磐音江戸双紙 「紀伊ノ変」

でもまだ、読んでません。
その前に、大事な1冊にようやく手が付いたところなので。
(これもまた、江戸のお話。でも世界は全然違うんだなあ。。)


その後、、たぶん読んじゃうのかなー。また。。一気読み?(w)


やまもっさん。
相変わらず知らない内に働いてらして。

声のお仕事されたんですね。
歌川国芳展の音声ガイド。
まるで、プロのアナウンサーさんがやるようなお仕事だな~と
昨日、メールで教えていただいて思い。。(笑)
どんなものなんだろう???と疑問符だらけの無知な私ですが、
東京に来るのを楽しみにしようと思ってます。
(六本木は。。また未知の土地だなあ・・・)

そして。
ステカナも動き出した。
10月29日公開決定!
山本耕史、という文字があるだけで、なんでこんなに嬉しいんですかねー。
1分じゃ、、ないよね?今度は?
(ま、それでもきっと三谷作品だからきっちり愛情溢れるだろうし、満足しちゃうけどっ。)

実は、ミタニン映画を映画館に観にいくのは今回が初めてになる私。
その意味でも、とても「ステカナ」を楽しみにしているのでありました(^^)。

CMは。。。
最近「映像」を極力避けて生活している私は見る機会があるかなあ?
HPとかで公開してくださらないかしら。。



と、書きながら、もう何事も起こりませんように・・・と頭の片隅で祈っています。
「先」を考えることがなかなか上手くできないのです。
とっても楽しみなのに、ね。。
21:38 耕史さんイロイロ | トラックバック(0)