09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゆっくりといこうかな。

2011/04/07
コメント欄再開しようかなあ~と思う日もあるのですが、
未だ、どうも気分がUPにならない私。
いや、↑のときもあるけれど、↓の落ち込みも激しいので、
コメントいただいても、すぐにお返事が書けるか分からない。
うまくお返事できるか分からない。(いままでだって失礼多々あった私ですが。。)
せっかくいただいたコメントに失礼なことしたくないので。。


もう暫くこのままでいさせて頂こうと、、思っています。


と、いいつつ、、
拍手からコメントを頂くことがとてもとても嬉しくて感謝しています。
直接お返事できないこと、お許しくださいませ。
こんな不甲斐ない管理人ですが今後ともよろしくお願いいたします。

あ、そうそう。
浮気はしてませんからね~(笑)
こうみえて管理人。。惚れたら最後、とことんっていうタイプの人間です。。
幸いここまで惚れた芸能関係の人は人生で二人目だからやっていかれるんだろうなあ、
とも思うけれど。
そして片方の人が普段さっぱり働かない人だから、やっていかれる面も多々。。(ねぇ。吉岡秀隆さん!/爆)
そう、いま珍しく「働いて」くれてるのは吉岡さんです。
これから堺雅人さんとの声の共演もあるんだよな~(楽しみ!)

山本さんを追いかけだした当初、驚きましたから。その働きっぷりに。。。。
(惚れた二人が両極端っていうこともあるのかな?)
だからいま、、山本さんが少しゆっくりされるのもとてもいいとは思うのです。
あの、とても辛い日々にもきっちりと演じきって下さったのですし。。。

日頃から「待つ」ことは慣れている。。から。
すこしゆっくりと、こころの栄養補給もしてくださいな。。と。


だけど。
あまりにエンドレスに働いていらした方なので、
ついつい、そこに慣れてしまったがために。。
やっぱグレ・・・じゃなくて~~!!

淋しいなあ~~~って想いが募ってしまうのでしょうね。(^^;)。

今日は大きくしてみたりして~(ファン心理は複雑でっ。。。)))




日頃もあんまり自らはTVを点けない人間ですが。
今は特に点けずにいることが多いです。
そして隙間時間はひたすら「軽め」な本を読み漁る日々・・・。

そんなこんなで、
突然ですがお薦め本を1冊。。
「シアター!」っていう有川浩さんの本。
売れない劇団の演劇話。それがまた、妙に重なる誰かさん(爆)。
なんてことはないんですが、(いや、ある意味GODSPELLは重なった、な。)
観劇初心者な私には、読んでいてツボな場面もとても多く。
有川さんの作品は一番の代表作「図書館戦争シリーズ」を読んでいないひねくれ者ですが、
自衛隊3部作といい、阪急電車といい、本当に面白い。

ビタッっと自分に合う作家さんを見つけると幸せだなあ~と、思います。


被災地に本を届けることをユニセフさんがやってますね。
お薦めと称される作品群ももちろんいいし、子どもたちへっていうのもとてもいい。
でも、大人も。
ふっと肩の力をぬける「軽めの本」っていいんじゃないかなあ?なんて、、
今朝、新聞を読みながら思いました。

スポンサーサイト
22:42 ひとりごと | トラックバック(0)