09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

次はいつ?

2011/04/03
なんだかねー。

会いたいねー。

ちらっとでも良いから、
お姿拝見したいっすねー。。。


TeamYamamoto情報がチラリンって入ってきたら尚更。。

会いたいなあ~~~~と。。。(恋)
相変わらず仲良し!な、このメンバー(嬉)。


すこしはゆっくりしてくださいな、と思いつつ、
「次」の情報ないとこれだもんなー。
我儘はファンの特権(???)だけど乱用してはいけませぬ!
我儘我慢我儘我慢・・・・・
(我儘と我慢ってとっても似てるね。。/莫迦者!!)


だけど。。

6月までずっとこのまんまだと。。

グレルっぞ!

って、いやグレはしないけど、

淋しいぞっ。

もうお1人がめずらしく(爆)働いてくれてるから気を紛らわすことは出来るけど。。
両方ともに!が一番幸せなんだよぉぉぉぉぉぉ~~~!
↑やっぱ、かな~り、わがまま・・・・・/逃)))


ミタニンさんがACのCMに登場なさっててびっくり。
三茶、6~7月。
取れるかなあ・・・・チケット。。。
(今回急遽初めてのところで申し込んでみたから。。不安しかない~~)
23:21 耕史さんイロイロ | トラックバック(0)