09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

四月一日~が、過ぎまして。

2011/04/02
えいぷりるふーるに騙されて、
でもな~んだかとってもほっこり嬉しかった昨夜(笑)



嬉しいお知らせも飛び込んで、


なんともいえない気分ですが、

新年度。

少し、前向きに頑張らないと、ねっ。



今夜は久々に酔っ払ってます。
夕方、揺れにちょっと慄いたけれど、
大分慣れてきた・・・っていいのかな~これで(^^;)



局長が後ろでメッチャ若い!
です。なに?この番組。。

子ども達が爆笑しつつ観てます。スマップ。。。

た、、確かに・・・・若い!!!!!!!!!(笑)



しかし、この時期スマップ、、なーんか観ていてほっとする。
○(伏字にしたら一文字はどーすりゃ良い?/爆)じゃないなあ。。私は。。っておもう今日この頃。。(^^;)


えええ???
聖戦士聖矢・・・・やってたんだ!?ぶたい・・・・・(滝汗)

ぶわはははは~~~~!!??(何故か爆笑~~)
21:45 ひとりごと | トラックバック(0)