06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

僕のセーターブック

2011/03/29
買っちゃった~という友人さんのつぶやきに反応して。。
あー、そいえば家族にいえない一冊(笑)、
私もついうっかり、、(えっ?)いつだったかポチっとしたな~

と思い出す。

そしたら偶然にも。
こんな記事があった。。

知られざるセーターブックの世界

古本屋さんのお話。
ここ数年安定した人気の筆頭に「山本耕史」ですって♪

あはははは。

えっとね。
私はア○ゾンでポチっとした人間ですが、
かなりお買い得だった!と、、自負してみたりして。。

今と変わらない表情。
ちょっと背伸びしてるよね、と思う表情。
突っ張ってたのね。。と感じる場面。

彼自身の写真集というものがない中で、これはかなり楽しい一冊。

どれもなんつーか。
高校生にしては大人びてるっていうか、
そういう彼をみられます。(ってどういう彼だよ!?)

一見の価値は確かに十二分にある!
手元に置く価値もある!(家族に内緒だけど~~~/ナゼ?)


どうですか?
電気使わないし星明りの元でも観られる、、
たまにはこんな、写真集のような実用書っ。
セーターブックですから、セーターも、もちろん編めますしっ。




以下、聞かれてもいない好みの場面。
こーゆーのって、、ネタバレ?
手にするまでイヤって方はどうぞここまでで(ペコリ)。





・・・・ちなみに私は。
ネコちゃん抱えた表情がすっごく好きだったりしたりして。。
あと、ギター抱えてるのも。。。わんちゃんと一緒の自然な表情も。。。。。



って完全にセーター抜きで見てるよな(爆)
10:42 山本耕史*読み物 | トラックバック(0)