07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

しつこく阿野さんっ

2011/03/29
先日、なんでそんなに衝撃的だったのかな~って。
改めてつらつら考えていたのだ。

阿野さん。

決定的だったのは。


「声」


だと気づいた。

声の高さ、トーン・・・・まるで違う。
ここ最近の、コージくんとか山本さんとか浅倉さまとかジーザスとか磐音さんとか・・・。

そのどれとも違う、独特の「声」


あれ?こんな声だったっけかな?

と。
そこが一番衝撃的だったんだな~と、、改めて確認。

他の誰でもない「阿野さんの声」がそこにあったから。


そして。

なんか。
全体の雰囲気ほんっと好きで、
好きで好きで、だ~いすきな阿野三成っ!

そこもまた再確認できるこの幸せなこと。。
「わが家の歴史」再放送。。嬉しかったなあ~♪



今日。
本屋さんにてとりあえず(と付けたい!)お蔵入りしてる某ドラマの原作本を発見。
山本さんの帯つき。
12月、トラム上のツ○ヤで友人さんと購入済みだけど、
思わず手に取る私。。。

コーナーは
「ドラマになった原作本」

一瞬。
放送決定したのか???と。。錯覚。。。

ははは。違うよね。
でも、1冊だけひょいっとあったその本に、妙に愛着を持ってしまったのでありました。
(買わないよっ。持ってるもん!/積読だけどー/汗)

いつか放送してほしい。ね。ね。ねっ(祈)
00:01 ***わが家の歴史 | トラックバック(0)