09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

節電

2011/03/14
我が家も計画停電の対象区域に入っています。
お昼前に判りました。。
今日は中止になりましたが、明日以降の情報がいつわかるのか、落ち着きません。

でも、こんなこと、なんでもないのです。
ほんとうに。。
いま、この状況の中で。出来ることを出来る限り、なのですから。


マグさんのメッセージ。
そうか、HPの接続もできない可能性もあるんだ。
情報をもとめてPCを立ち上げると、マグさんトップページだけはいつものぞく。
こんな時でも、少しほっとさせてもらうために。

いまはただ。
こうして一応、ほぼ変わりない生活できることを有難く思う日々の中。
(中学は休校決定。いつ再開になるか。。仕事も自宅待機になりました。)


だから。
「テンペスト」を観ることができる方々は、どうか楽しんできてくださいね。
そして。
今じゃなくてもいいから、楽しかったってお話を聞かせてください。

続けて悲しい話が続き、
友人のいるかの地を心配し、きっと元気だろう事を信じながら。

余震や停電の事で自分もすこし余裕をなくしながら(だめだね)。


でも。
だからほっとするお話もほしい。
明るいお話もほしいのです。

 都内でもいろいろなイベントの中止があるらしい中で。。
21:14 ひとりごと | トラックバック(0)
« 海の母 | HOME | 地震と津波 »