10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「新選組!」総集編

2011/03/11
禁断の「組!」に。。手を出した。
せめて総集編にしておくか、、とかいって自分をごまかしてみた。



「おい歳、歌え」
「俺が!?」


その後の「歌声」にふるふるふるふる。。


新見を陥れるところの、その声だけで

ふるふるふるふる。。。



仕事になんねー!!
どうにかしてくれ・・・・・・・・・
(画面つけてないのに・・・/自業自得!)


ああー。山南さん。。あなたも足元。。に気をつける人ではないよね。

新見さんに・・・合掌・・・



新見さんライブ。。行きたいよ。

なんかもう、行きたいのに動けない自分にいらいら。
誰のせいでもない。今はまだ、そこまで動けない。

判ってる。
判ってるよ。きちんとね。
ちゃんと、判ってる。


だけどたまに。。

どうしようもなく、なにもかも。
投げ出したくなるんだ。


大阪いきたいー!なぜ、私はいまここに、在る?


ああ。いま。雨が降り出した。
芹沢さんに・・・合掌・・・
14:46 新選組!・組!! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示