08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

歌詞のようだ。。。

2011/03/05
拍手から教えていただきまして。
(感謝です!!ありがとうございました!!)

天辺さん初監督作品 映画「パブの中」

そこに、山本耕史氏からのコメントが寄せられています。

抜粋していいものかどうなのかわからないので、
こちら
から飛んでいただいて、スクロールしてくとコメントが出てきますから、、読んでくださいませ!
一読する価値はありすぎるほどあると。。思います。


なんだか。
とてもとても、その書かれていることば、変換される漢字の使い方が、、
そんな詳しくないし入り口だけでストップしてるけど。

私はなぜか一気に。。

「歌のようだ・・・」と思ってしまいました。


なんでだろう?


一読して。
なんていうか、とても独特。
少なくとも、私が出会ってきたことば達からはすこし違う世界。
彼の選ぶことばは、JAMで歌を聴いていても独特で、、感覚が不思議。
そして・・・らしくて。

情景が浮かぶ。


ライブしてくれないかなあ。
ミュージカル観たいなあ。。

なんてことを、思っているときだからかなあ。


それにしても。
安易にことばに置き換えられない、、素敵な(と形容するのもなんか上手くない、、、のですが)コメントです。


浅倉さまが大阪に降り立った日に。
とてもいい文章を教えていただけました。。(幸)
映画、観て見たいな~と思ったのですが。
レイトショーオンリー?

無理。絶対いけない。
それに私に入れる世界かなあ~?なんて不安もあったりして。。(臆病者・・・)。


天辺さん。。
あの安定感のある歌声を一気に思い出しました。
彼もまた、とても不思議な役者さん。

きっと街ですれ違っても気づかないのに、
舞台上ではその存在感は独特な、方。


あああ。。。この期に及んでトラムまで懐かしむと。。
こころが爆発しそうです!!!!!!!!!(すでに爆発っ)
21:34 耕史さんイロイロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示