06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

陽炎の辻 「闇討ち」 (20時40分、加筆修正)

2011/03/01
BShiの再放送。
ラスト10分をタイムリーに観ることができて。

ああ。

たまらん!!!

たまらなく……よい!
のめり込む・・・・。

TV放映が何でこんなに嬉しいんだろう!

嬉しくて、嬉しくて。
梶原氏の演出も最高で。。
いま、誰かとしゃべりたおしたい!!
(おそらく、昨日とんぼ返りしなくてはいけなかった反動も、あるのです/^^;)


磐音さん………

やっぱりあなたが一番だ。。。


テンペストで生の殺陣を観てきた翌日のせいか、そのシーン一つ一つにすごく力が入ってしまう。
そして改めて確認する、「違い」。

更に。

あの一つ一つの表情に。。。
立ち居振る舞いに。。。

磐音さんの姿を改めてこころに刻みなおす。
(DVDで散々見ているくせにね。。それでも更に刻みなおす表情の数々・・・・・感涙・・・・・)



夕方3時からの再放送は、「タイムリーに見られそう♪」って思って楽しみにしていたけれど、
これがなかなか、微妙な時間。
見始めると1時間半TVの前から動けなくなる訳で・・・・・(^^;)
今日も、レコーダーが動いているのを横目でみつつ、買い物、家事に動かざるを得ず。。
でも、どこか心は上の空。。
妙な買い物をした私。
メインはなに?な夕飯が出来上がりました。。です(爆)

これから2週間。こんな状態になりそだな~~~(大莫迦者!)
16:42 NHK時代劇 陽炎の辻 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示