06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

知らなかったー。

2011/02/18
コージ友さんたちに感謝。
本当にぼんやりな管理人はこの頃さっぱり知らないことばかり。。

昨日。
宇梶@武左衛門さんが来ていたそうで。。

まったく気づかず・・・・
お会いしたかった~っ(違)。

確かにカテコのお手振り視線が中央の先を見てるようだったけど、
表情の変化にはやはり・・・
全く気づかず。。。(涙)


惜しいことをいたしました。。(ナニ???!)



にしても。
昨日は本当に疲れた。
観終わった後に頭くらくらでヘトヘトになったのは初めて。

それでも。
浅倉さまは、初日から3回目ですがとっても良くなっていて。
いや、上から目線じゃなくて、ね。
戸惑いが本当になくなって落ち着いた感じがすごくした。
何と言うか・・・。


そして。
うなぎ差し入れを更に教えていただいて。。。


ただ今原作磐音さんに浸りきってる私はもう。。午後からなんだかとても幸せなのです。
単純~~~~(苦笑)



とかいいつつ。BGMは「犬夜叉」サントラ。オーケストラ版(というのか?)。
大好き。
映像に疲れてるのかな。。

山本さんですら、映像を観る気力が現在ないのです。

ここも、しばらくゆっくりな更新となりそうです。
公用私用雑用諸々。。
多忙だったり気持ちに余裕がなかったり。。。な、ものですから。

元気です!
それだけはご心配なく~。体力だけはありまするっ。
(あ、花粉が始まると。。。やだなあ。。になるけど。)
21:43 ***テンペスト 2011 | トラックバック(0)