06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

テンペストのふしぎ。

2011/02/12
なんか、ね。
時間がたつと、無性に会いたくなるんだよね。

浅倉さま。

観劇直後じゃなくて、ね。

なんか、ね。
いろんな意味で、初めまして、な舞台です。

とみぃさん、観てきたんだ。
会ってきたんだ。
ふふふ。。。
スポンサーサイト
22:38 ***テンペスト 2011 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ジーザス以外にも
会ってきたみたいよ、とみぃ。
ドラマーさんに。(コーラス隊でちょっぴり参加してた元ベーシストさんにも会ってたかもしれない)
年末言われてたからもしや…とは思ってたんだよねぇ。
やっぱりいたのかー!!…って。

会いたかったよぉ……e-259
ゆうきさん~
みたいですね~。
めがね外すとかわいい方!(笑)
ゆうきさんも居たんじゃないのかな~って思ってました。
会えなかったかー。

残念!!
会ってきました
こんばんは。
ついに浅倉殿に会ってきました。
座席は上手、すぐそこに凛々しい浅倉殿が立っていらっしゃる!
「こんな近くで山本さんを観たのは初めて」なベストポジションで、麗しの表情も、たくましい腕の筋肉も、真水の放物線までも、はっきり見えました。
もう何と言ったらいいのやら・・・ただただ見とれておりました。v-10
えーっと、舞台の感想は・・・・・・(汗)
素敵な浅倉殿にお会いできたから、それで良しとしましょう。
来週、又、観に行きます。
ゴロさん~
こんばんは。

いよいよ浅倉さま解禁だったんですね。
上手!
そうそう。案外上手なんですよね~。今回の彼っ(笑)。
「こんなに近くで山本さん」。。おめでとうございます~。
今回ほんと。。凛々しく素敵な彼ばっかりなので。。
ま、たま~にあはは~ですが。。
いままでとは違う姿を「生」で見せていただけて浅倉さま限定ではかなり満足。。
私はしてるんですけど、、、ゴロさんはどうだったでしょう。。

私、今日のマチネをやはり上手で拝見してきましたが、
浅倉様自身随分きっちり地に足がついていたし、全体の雰囲気も随分落ち着いてきた感じがしたし、
いい方向に転がっているようには思います。
来週。
少し時間を置くとまた、ちょっぴり違うかもしれませんよ~。
ま。
そのぉ~~な、、部分も正直今日もあった私ですが。。(^^;)
来週も。。無理のないところで感想。。教えてくださいませ。

管理者のみに表示