08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

to K・・・・・

2011/02/09
カテゴリー迷った。
でも。

これはやぱりTeam GODSPELLだしな~ってことで。


明星さんブログ(2/7)と、桜井さんブログ
遅ればせながら読んで・・・・・・なんかほんとにほんとに。。


あったかい・・・・・(感涙)


ACTシアターの1階席は入り口から階段を下りないといけない。
その下り口に。
このお花があるんだよ。。


華やかなお花の山の中で、まっさきに目に飛び込んだ・・・初日。


そうか。
12人の様々な個性が集まってひとつになった・・・・・花束。
明星隊長さま。ありがとうございました。。


今度は、そう思ってもう1回じっと眺めてこよう!と思います。


ああ~~。

いいなあ。
ほんと。。

愛 だよ。

愛!


あったかい。。。。。



原田さん個人からの胡蝶蘭は白。
それがまた。

あの、十字架を見上げてたたずむ「なつき」を思い出し・・・・


・・・・・
・・・・・


うう・・・・(恋しい・・・・)
22:20 *** GODSPELL(Team YAMAMOTO) 2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
再び…
行く時には、まだ元気でいるかなぁ…花。
ちょっとピンボケだったし、もいっかい撮りたい。
桜井さんなんて身内感覚で…もう、一つの『家』だね。
でも真っ先に目に飛び込んでくる位置に配置されてるあたり、やるな!って感じですよね。

そして10年前のパンフを入手☆
健ちゃん見て涙し、Daiちゃん見て噴いた(笑)
マタイの福音書の内容がより沢山書かれてて、もう思い出す思い出す!!

なんかあっという間にジーザスに引き戻される……。
ゆうきさん~
お花・・・
きっと、楽屋で元気に咲いていてくださるんだろうと。。
もう下げられちゃっていたんですよ。。うわぁ~~ん。。(涙)
せっかく明星さんの記事を読んで勇んで行ったのに~(って何しにいったんだ??/爆)

桜井さんもほんっとうれしい記事ですよね。ゲネプロ。。文章読んでほっこりしてしまいました。ほんと、、家族だね。

パンフ!!
すごいすごい!!
いいなあ~。今度読ませてくだされ~~(w)
オク?いまでも捜せばあるかしら。。

ほんとに。。ジーザスに、、、会いたい~~~!!!ですっ!

管理者のみに表示