07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひるおび!に。

2011/02/07
ゲネプロの映像がほんの少しだけ、映りました。

ナレーションだけだし、仲間さんの場面だけだけれど。
そこにちょっとだけ映りこんだ浅倉さまに。。。
(一番最初の友になろうってところだな~。これは。)


あー今日の舞台はどうかなあ~
と思いましたです。

今回。
少なくとも「前のめりになって」観るという感じでは、ないんだけれど。
どっしりと落ち着いて、全体を観る日を作りたいなあとは、思います。


ふっと思い出しつつ記憶を書き換えていると・・・・・。


やっぱりね。
舞台上の山本耕史に会いたいわけですね。単純だー私っとか思いつつ。
演じている彼は最高ですもんね。

私の次は友人を連れて。
今度はやったね!ジーザス側っ(だから~。あはははは~~っ)


ジワジワと、テンション上がるパターンかな?


監督ブログにびっくり。
もう、『演出』としてのお仕事はほぼおしまいで、
この現場を離れるんですか!?

舞台の演出ってそういうものなんですか!?
しらなかったー!!!!

次回、何かがいい方向に変わっていると、いいな。
大きなミス?なんて判らなかったけど、
やっぱり初日はまだまだ変化があるよっていうことなんでしょうか。

あと49回、、あ、今夜も終わっているから48回。どんな風に変わっていくのでしょうね。
追いかけることはできないけれど、浅倉さまの変化を観たいという気持ちは大きくなります。。(病)
21:24 ***テンペスト 2011 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示