10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

夜か!!!

2011/02/05
マグさんからチケットが届いても、
今回座席確認すら尋ねられてぼんやりチェックする程度・・・・


・・・・・だったテンペスト。


明日が初日だな~、と、改めてチケット眺めたら。


え?
初日ソワレですかっ。19時開演ですかっ。


やばーい。何となく初日は昼だと思い込んでいた。
13時って。(何故?????)
夜なんだー。そうなんだー。ありゃまあそうかぁー。(すまん・・・・・・)

さて。
赤坂はどーやっていくのかな?
この座席番号はどの辺りかな?

なんも、観てません。

ま、明日の午前中で間に合うね。



・・・・・テンション未だにちと低い。。すまん。。


原作文庫本の期間限定表紙。
ぜーんぶ仲間さんですねー。
今朝の朝日新聞に載ってました。

よかった。普通の表紙で購入できてっ♪
(と思う辺り・・・とってもゲンキンな私・・・っさ!)



実はあんまり好きじゃないんです。俳優さんで文庫本表紙っていうのは。。
それでも「山本耕史」なら2冊目購入しよっって密かに思ってましたけど~
(って、だからとっても・・・ゲンキンなのさっ)

すまん・・・です。
スポンサーサイト
07:50 ***テンペスト 2011 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
同じかも
おはようございます。
ゆきゆきさんのテンペストに関するテンションの低さ、私も同じかも。
原作文庫本も耕史さん・仲間さん帯の第3巻まで買いましたが、第1巻の数ページまでしか読んでいない、
だって、未だにジーザスと半兵衛様に心を奪われているんですもの。
磐音様新作にもなかなか手が出なかったのですが、読み始めたらあっという間に、磐音ワールドに引き込まれてしまいました。
やっぱり磐音様も大好き!再放送が楽しみです。
でも、舞台を観たら一気にテンペストモードに変わるのかしら。
初日の感想アップをお待ちしております。
ゆきゆきさんこんにちわ 初日の「テンペスト」 ご覧になられるですね! 生殺陣シーン ご堪能してきて下さいね。
ゴロさん~
こんばんは。
そうですねー。立て続けに心をつかまれる役がどど~んっと2つもありましたから。。
原作は。
ある意味確信犯で読むのを止めました。原作を知らないままでどこまでお話を追えるかなあ?と。
でも、実は番組宣伝情報でかなり把握できちゃっているのですが。
琉球王朝のお話は全く未知の世界なので原作も読みたいと思いつつ。。ああ、大量の積読です~(滝汗)

明日。
初日だって実感を未だもてないまま、、でも楽しみなのは確かです。頑張って3時間見届けてきますね。

で、ゴロさんは今回はいらっしゃれるんでしょうか~?


磐音さんは最新巻読んだらもう。。今回は再読コースを我慢できそうにありません~~~(^^;)明日も、、劇場にもって行く本は磐音さん~~~(爆)
ruka339さん~
こんばんは。
一足お先に。。東京公演初日行ってまいります。
殺陣のシーンはひとつの見所。楽しみにしています。
物語自体に入り込めることを祈りつつ・・・・。
rukaさんも今回は大阪で観られますね。久々だから楽しみですよね。
GODの時の我慢の分も目一杯堪能できますように。。

管理者のみに表示