09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

こ・・・声が!?

2011/01/30
「ボクらの時代」
7時から30分がっつりタイムリーに視聴。

だけど、今は内容の感想ではないのだ。


第一印象。


声が。
声がぁ~。
声がぁぁぁぁ~~~っ!?


こういう番組ってどのくらい前に撮るものなんだろう。
GODSPELLの直後?
まさか舞台の最中ではないよ、ね?
まだテンペストの稽古は始まってなかったみたいだけど。。
ってことは、やっぱり直後か年末ラストか舞台中・・・??

12月。
若干喉がやばい?と一瞬思ったことはあったけど、
最初から最後まで、いつもきっちりジーザスを生きてたと思ってた。
それはジェイミーのときよりもずっとずっと・・・。
(あ、あくまでも声限定で。舞台上で生きぬいている姿はいつでもどこでも変わらない。)
声が枯れちゃってると思ったこと一度もなかった。

だから。
なんか、驚いてしまった。
こんなに実は声、枯れてたんだろうか?

そいえば、東山さんとのナビ対談も、自分から謝ってるね。
舞台中で声が枯れていてすみませんって。

こんな状態だったのかなあ。


思わず。
8時過ぎに起きてきた高校生に確認。
「ねぇ。いいともは声枯れてなかったよね?」って(^^;)。


舞台に立つとがらりと・・・変わるんだ。。


あああ~~!!
かえって禁断症状悪化っ!
ジーザス~~~~っ!
(新年会あったのね~♪。も含めて・・・)

とほほ。


「山本さんの声」だけでこれだけひっぱる私って・・・・(あ、はははは。。)


・・・ってことで「ボクらの時代」の内容はまた後で~(爆)。


ま、それでも。
こんな声もいいなあ~~。
好きだなあ~~~。


って思ったのは事実ですっ。。


は、ははははは~~っ(惚)
09:32 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示