07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

出ないかなあ。。

2011/01/26
「相棒」に。

犯人役で。

いや、もうこの際役柄は何でもいいから、ゲスト主役(って言うかしら?)で。

・・・・・ゲスト主役ったらやっぱ犯人役か?

政治がらみのほうだったら、他にも役柄沢山ありそうだっ。
1回コッキリな役じゃなくて。

耕史さん。
出ないかなあ・・・・・。

ぜひともずっしりと重い、重~いお話で。
右京さんとのガチンコ勝負を見てみたい。
若手とのがっぷりよつ。水谷さんだって面白かろうて。。。(ナニサマじゃ!)


劇場版相棒での小西真奈美さんの印象を思い出しつつ、そんなことをまたまた考える日々。



ジーザスに想いを馳せつつそんなこと考えてお茶を濁す。

文章が。
書きたいこと山ほどなのに書けない~~~っっっっ!!!!!
スポンサーサイト
08:52 ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさま  こんにちは
今日は「相棒」の日ですね。
私も山本さんが出ないかな~と一日に一回は思っています(笑)
ミッチーさんもとても素敵だし、大好きなのですが、もし尊役が山本さんだったらどうだったかなぁ~と毎週妄想。

テンペストの宣伝で山本さんのテレビ出演が多くなってきましたね。
(地方では見られない番組もたくさんありますが)
最近うれしいのと寂しいのと半々になってまして・・・。一旦テレビで見てしまうと、もっともっとお姿が見たくなってかえって寂しくなるし、考える時間が長くなる。
3月に舞台を観に行くまで封印しちゃおうか・・・とか。
あたりまえですがゴッドスペルを観てからますます嵌ってしまい、こんな病状(?)になっています。
一人で考えているからでしょう。多分。
なので、久し振りにまた莫迦な私の近況をお伝えしてしまいました。



びびてんさん~
こんばんは。
ただ今「相棒」録画中。最近タイムリーに観られなくて。。
週末に劇場版を観てきて、小西さんの姿から太刀川くんに頭が行きそして「相棒」に出てくれ~~と、またまた思った私でした(笑)。
ミッチーさんが以外にピタっと亀山くんの後を引き継いでくれて、まだお話は続きそうだし。。。(映画ラストは衝撃すぎて呆然・・・でしたが。)

耕史さん。メディア露出情報が増えてきましたね。
テンペストに関する限り、、というか、半兵衛殿、テンペストと地域限定番組ってのが続いてしまっていて、観られない地域の人たちのことを思うと。。私なら堪えられそうにない。。って思ってしまう。
我慢できるびびてんさんを尊敬しちゃいます。
すべて観られる立場でも、いまなぜか私はとても淋しい気分が強くて、
ちょっとこのところ下り傾向な自分。。(苦笑)
あ、でもね。今教えていただいたんですけど、NHKが動いてくれてますよ!
マグさんに「僕のとてもわがままな奥さん」地上波放送の情報が!!
嬉しい~~~嬉しい~~~っと浮かれてしまった。。
そして。。
んー。後でメールします。(数日中に/爆)

テンペスト。私は2月のみですが、3月に行かれたらまた感想などお聞かせくださいね。

舞台を観た後は似たり寄ったりです。
何度も行った作品を反芻し恋焦がれる日々・・・。
まして今回はほんとうに・・・心底惚れましたからねぇ。。
4作品目の私でも特別に思うから、これが初めてのびびてんさんは尚更でしょう。。
だから、寂しさも封印したくなる気持ちも良く判ります。
3月が待ってますよ~。
それまでは封印してもいいし、ここでつぶやいてくださっても構わないし。。
恋焦がれつつ。。応援しましょうねっ

・・・・本当に罪なお人だ~~(ほれた弱みなんだけど~/苦笑)
NoTitle
薫くんが変わる時は、耕史さんにこないかなぁ~?と、真剣に思いましたよ。
子供には、「ナイナイ~」って即座に言われましたが・・。

solaさん~
あはははは~。
ごめん~。私も「ナイナイ~」に一票・・・・・(爆)
あの番組レギュラーやっちゃったら2クールだから半年は拘束されちゃうし、耕史くん、舞台やりたくて苦しくなっちゃいそう。。
でも、出てほしいって気持ちが強いから、ゲストで~、たま~のレギュラーとかで~なんて、、忘れた頃に何度もこうして書いちゃうんです。。(往生際悪し!!/^^;)
前から思ってた(笑)
出るなら絶対犯人役で!!
右京さんは勿論ですが、最近ちょっと人間臭くなった(笑)神戸くんにも火花散ってもらいたいなって。

神戸くんになってから哀しみを孕んだ事件が増えてるので、ラストに哀しみを持ってきた冷酷な頭脳戦を希望。
いい絵面が出来上がると思うんだけどなぁ~……。
ゆうきさん~
映画をみて、何度目かの「出てくれっ」発作が起こっております(笑)。
出てほしいね。

例えば。
シーズン初回で火花散らして未決着。
シーズンラストで決着。
なーんて、、、あ、贅沢すぎる?
じゃ、
お正月の2時間で目一杯!
あ、また贅沢?

・・・・・妄想が止まりません~(爆)

神戸くんと同レベルで戦えそう・・・・っていうと、なんか陣川さんを思いだしこれじゃ刑事役じゃん!と1人で更に突っ込んでます。。(病)


> 神戸くんになってから哀しみを孕んだ事件が増えてるので、ラストに哀しみを持ってきた冷酷な頭脳戦を希望。
> いい絵面が出来上がると思うんだけどなぁ~……。

いいねぇ。いいねいいねいいねぇ。いいですねぇ~!!!これでいこう!

管理者のみに表示