09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いいとも増刊号

2011/01/24
録画をようやく観ることができました。

すっとばして耕史さんのところのみ~(笑)
うわー、思ったより沢山映ってる~♪


で、思ったこと。



こうしてぐっさんのしゃべりをすっごく楽しそうに聴いているあなたを見ているのが嬉しいんだよなあ~~~。



懐かしのスイートJAMを思い出した。
なんかすっかりホスト役?(笑)
ぐっさんの話を幸せそうに聞いて、楽しんでいて。。
ゲストじゃないねーって。。

でも、そんな姿を生放送で見られるのは初めてだったから。

嬉しかったんだなあ。

「もう訳がわからない(笑)」

って。。素でしょっ。素!
素人さんみたいでそこがまた・・・・・(惚)


なーんて。つらつらと。増刊号を観つつ思ってました。
ゲストって話さなくちゃいけない立場なのに聞き役に廻れちゃって、
ある意味とってもとっても。。おいしいテレフォンショッキングだったな~♪
なんて、ね。

自己満足!(そんなことばはないか~/笑)


次はえと。。
29日の深夜(エンプラ)と30日の朝(ボクらの時代)ね。よっしゃ~!(笑)



といいつつ、録画したものをいつ観られることやら・・・????
22:59 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示