09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コージくんとぐっさん~(笑)

2011/01/20
笑っていいとも!

開校記念日で休みの高校生も一緒に観てました。
彼女、お昼ご飯を吹きそうに・・・・(爆)

いやぁ~。しかし意外な展開でおもしろかった!
コージくん。先日のスーパーステージとおんなじ髪だったっ。(って当たり前か/^^)
あのぉ~。そして。
テンペストポスターをタモさんにお願いしてるときの立ち姿が、
ますますスレンダーな美人さんになってるって思ったんですが。
殺陣もある舞台で、身体更に更に引き締まってるんだろうなあ。

だからどーしてこう最近の彼は・・・あ、はははは。

そして、最後までなんとぐっさんと一緒だった!
服装も無難~(w)。よかったよかった。。
って、喜んでいいのかなんなのか。。
でも、私の素直~な感想はこれなんだなあ。
ぐっさんありがとう。
妙にほっとして観ている私がいたのを否定しませんです。。
コージくんもすっかり頼り切ってたような。
笑顔が自然だったしー。
ツンデレ絶好調だったしー。
副長モードでツンっとしたとき、お顔真っ赤だし~。。。。(壊)

タモさんもびっくりだったかもね。
ほとんどしゃべらないタモリさん、、(笑)。
あのぐっさんとタモさん入れ替わり登場になった幕間・・・。
・・・・CMの間にどんなことしてたのかしら?
と、むか~しスタジオアルタに観にいったときを思い出し、
「いいなあ~。今日当たった人たちいいなあ~」なんて思いつつ。。。

(アルタって結構狭いんですよねー。近いんですよねー。)


一箇所、妙にツボったところ。

ぐっさんとの関係をタモリさんに説明するとき。
「新選組!で一緒だったんです」ってとこから、
「ぐっさんが永倉新八で僕が土方歳三さん」

永倉さん呼捨て。土方さん、さん付け。
ぷっ。。って1人、妙にツボでしたんです(細!!!!)。


そうだ。
昨日の疑問。堀内さんとは初演GODで共演してらした、と拍手コメから教えていただきました。
そーだったそーだった!初演を調べてたときに堀内さんのお名前もあった!
と、すっかりTeam Yamamotoにおぼれてる私は思い出させて頂きました。
ありがとうございました~!

明日は福士さん。テンペストつながり。写真が出るから明日も録画ねっ。(笑)
スポンサーサイト
22:55 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんにちわ
昨日見ましたよ~
お昼の仕事休憩中
リアルタイムでテレビ付き携帯電話で
山本さん「テンペスト」のポスターと
ちょっとだけの宣伝をされた後
お肌のお話しから
ぐっさんのお話しになってその後に
ぐっさんが登場されて、会場内
盛り上がりましたね
「組!」の忘年会や猫のこと、
そして山本さんのいたずら話しに
ぐっさんのパンツ一丁で山本さんのスタイリストさんと
会話してたことなど「笑」
もう~笑えましたもの~
今日福士さんが出演ですから
稽古場でのお話ししてくださると良いですね
堀内さんって山本さんが初演「GOD」で
共演されてたんですねえ~。
ruka339さん~
こんにちは。
昨日のいいともはある意味とってもレアだったんじゃないかな~なんて。
コージくん、一人で出演してたらきっと緊張のあまり、、あ、いやいや、、緊張は私かなあ。
ぐっさんの話を聴きながら楽しそうにしている姿を見られて嬉しかったです!

ある意味、テンペストの話題がほとんどなくてよかったんだろうか???とは思いましたが。。(笑)

堀内さん。そうなんです。初演GODのレポをしてくださってる場所とかでキャスト名にあがっていたのにすっかり失念しておりました。
また共演してくださるといいなあ。

管理者のみに表示