09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

嬉しすぎます!

2011/01/19
お昼過ぎに飛び込んだ情報に、、、
もお、午後は仕事しながら気持ちは上の空・・・(大莫迦者!)
なんだか徐々に更に更に・・・嬉しさがこみ上げてきているのですが。。。

拍手コメから教えていただきまして。

え?
1月30日の「ボクらの時代」にもご出演とな??

これもCX。

テンペスト主要キャスト3人で。
仲間さん、生瀬さん、耕史くんっ。


えーっと。
疎い私はこの番組を知らず、公式HPで、トーク番組と知りました。

ほぉぉぉぉぉ~~~~~。
なんかいいじゃないですか?もんのすごく、楽しみ。
楽しみ。。楽しみ。。。楽しみ~~~~!!!


このところ、一つ一つの情報に沈み込んだり(これが実は、予想以上に激しく凹んだ・・・)舞い上がったり。。


心臓がそのたびに別の意味でドキドキドキドキするから、、身が持たない~~(爆)
胃が痛いのは更に別の個人的理由によるだろうし。。

こんなんでテンペスト初日、元気に知らない劇場(ええ、またですよ。赤坂初めて~!)に出かけられるかしら。。


深呼吸~~~。
ふかぁ~~~く深く、深呼吸して。。。



とにかくまずは明日。予約は万事OKですっ。
お昼ごはん飛ばしても、観ます!
ちょっと情報に落ち着いたら、服装とか話す内容とか、、微妙に心配する余計なお世話女ですが。。(^^;)
現在進行形(なに?)の最新版耕史さんにあえる~。
トークで会える~~。

ああ、楽しみ。
とにかく楽しみすぎて壊れそうっ。


 そういえば、今日のいいともは堀内敬子さんだったのですね。
 堀内さんといえば、、私は耕史くんとの共演は「東北初人」しか思い浮かばないんですけど・・・(笑)。
 他にはなにがあるのかしら~~???
 好きな女優さんのお1人です!



以下、余談。



ぼくらの時代といえば。。
私の中で真っ先にヒットするのは
この小説「ぼくらの時代」

自分の高校時代まで記憶が遡ってしまった~。
へえ。新装版がこんな装丁で出てるのか。。。
栗本薫せんせ・・・(合掌)。

薫くんシリーズもまた読もうかな。。。あれ?実家に置きっぱなしだったかなあ?
(あっちこっち意識が転がりすぎ!?)
22:13 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示