09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

テンペストのおっきな壁広告

2011/01/16
諸々重なってまだちょっと凹み中ですが。


昨日は中学生の用事で出かけていて。
渋谷駅を利用したものですから。


帰りがけ。
西口に廻ってテンペストのポスターを見てきました。



見上げて。
しばし、フリーズ・・・。




そう。今はもう浅倉さん。


だったらこちらも上を向こう。
前を向いて歩いていこう。


一番辛いのは、関わったドラマのスタッフさんたちとキャストさんたち。



浅倉さんは相変わらずな男装の麗人さんで・・・じっとこちらを見詰めてくださっておりました。


原作本の「帯」が切ないけれど貴重なワンショットってことだな~。


磐音さん最新巻。
購入済みですがしばし封印です。
とてもいま、あの世界まで引き受ける余裕が、公私共にありませんので・・・・・(^^;)。
23:29 ***テンペスト 2011 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示