09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

振り返ってばかりもいられないんだけれど。

2011/01/10
堤監督ブログに久々にいって。

そうだよねー。
4日から始まっている本稽古。
もうすっかりそっちに気持ちを移行させてるよねー。
テンペストだって本格始動してる!
これだけ連続で「舞台」が続くのは気力体力すっごく大変だと思うのだけれど、
(ついていくこちらもとっても大変だけれど/^^;)
舞台を中心にしたいカノカタにとっては、幸せな時間でもあるんだろうなあ。

今度は浅倉さま。
期待はいやでも高まってくる。



なんて思いつつ。

明星さんブログ1/9記事に、、

・・・・新年会はいつですか?

とつぶやく自分・・・・。



スパッと切替ができたら楽なのに。


  私の中ではまだまだまだ、、ジーザス。。


「組!」年少組(笑)の今やっている舞台、「ろくでなし啄木」を観て来て、
藤原くんの舞台の映像化って結構あるのねー・・・・と、パンフ最後の広告ページに思う。。

舞台もまた、音楽と同じ「瞬間の芸術」だから、映像化ばかりを望むのもどうかな、とは考えるけれど、、
正直、竜也くんが羨ましいなあ~と思った。

GODSPELLも、12月のあの一ヶ月で終了。
あとはひたすら、ない記憶力で心の中に留めるしかなく、
それはそれで納得しているし、OKではあるけれど。。


でもそろそろ・・・。何か映像が残るといいなあ・・・とも思っちゃって、、ね。


だからだから是非!再演してね~~~っ(って気楽に叫んでみる/笑)
スポンサーサイト
09:17 ***テンペスト 2011 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あら、アタシだって
まーだジーザスですのよん(笑)
GODな日々レポ終わんなきゃ半兵衛様も見れないの!!
先日のDaiちゃんライブ(新年会)で『柳』歌ってくれちゃったり、昔話してくれちゃったりで全然終わってくれません。

たっちゃん…いいよねぇ。
やっぱニナガワさんだったりホ○プロだったり……。
だから大事なのは……って現実的な事を言っても始まらないんだけど(GOD実現に時間がかかった本当の理由が、バカ正直に明かされてるし、映像化ってなるとおそらくそれ以上になって…泣)

とりあえず再演を願っておきましょう!!
ゆうきさん~
> まーだジーザスですのよん(笑)

で、すよねぇ~~~。
これいつまで続くんだ?って思うけど、今日、高校生と三軒茶屋は行ったことあるから~とか別件で話してたのに顔がニマニマ・・・・・(莫迦)。
私は半兵衛殿も観ちゃったから、今現在何がなんだか。。もお、こんな状態ですわ(ぁ、はははは~♪)

Daiさんライブもそうか~。いいなぁ~~~。いつになったら参戦できるかなあ~。

大手の方々への羨望を未熟な私はどうしても感じてしまうけど、
そんなことは百も承知で茨の道を突き進んじゃうこの人がやっぱり好きだ~。だからこそ出来ることや達成感もあるし、ね^^)。
映像残して~~~!は、、どうしても毎回思ってしまいますが(^^;)

再演、はい。願っちゃいましょう!

管理者のみに表示