09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ジーザス!!!

2011/01/05
おおおおお!!??
ゲネプロ写真がUPされている!!??

まだ、お休み中のはずなのに。。
スタッフさん感謝!

・・・とすみません。これはFC専用サイトのことですが。
(マグさんTOPに告知あるから、書いても大丈夫ってことですよね?)


ジーザス。
命の限りに気づきながら、その先を見詰めて生きた人。



会いたいなあ。
再演ももちろんだけど、今のキャストのままで近々追加公演とか。。しません?
なーんて、ね。
テンペストも動き出し、ご本人はすでに先に進んでいるんでしょうに、、
後ろばっかり見ていてごめんなさい。


まっすぐに前を見るその瞳に、いますごく会いたいです。


・・・・・半兵衛殿とはまた全く違う、ジーザスとして生きる彼。
23:14 *** GODSPELL(Team YAMAMOTO) 2010 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
GODSPELLの初日から1ヶ月。
幸せな1ヶ月でしたね。
先日、今更ながら「パンドラ2」の編集をしていたら、
ナレーションに出るわ出るわ、ジーザスの言葉、聖書の教え。
偶然でしょうが、いろいろなことが形をかえ、シンクロし、リンクして
あの1ヶ月につながっていったような気がします。
何かに導かれていたのでしょうかね?
ゲネプロ写真とともに、また舞台の記憶が蘇ります。
ややこしさん~
ああ、ほんとうだ!丁度今日が1ヶ月ですねー。
本当に、、これまでで一番幸せだったかも!(笑)

「パンドラ2」がものすごく昔に感じる(^^;)
去年4月だもんなあ。L5Yの頃。。ああ、そういえばあの月も重なって重なって・・・(爆)
そうか。ジーザスの言葉がたっぷり、、なんですね。
そういう意識で観たらまた楽しそう!
久々に観てみようかな(感謝ですっ)
ゲネプロ写真、通ってしまいます。

管理者のみに表示