09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日経新聞にも。

2010/12/29
今朝。突然の携帯メール。
写メ付き。


なんじゃろ?と観たら
は・・・半兵衛殿~~~!!!!


子どもつながりなお母さん仲間のお1人からなのですが。

「新聞に大きく載っていたからポストに入れとくね~」


あ、ははははは。
ありがとうございます!

いやー、読売に今日から3日間連載ってのは公式HPで知っておりましたが(購読してないんで読めませんが。。)、
天下の日本経済新聞にまで載りますか。そーですか。

っていっても、こちらは全面広告のみ。3人セットのあのポスターと同じものですが。


でもでも。
お2人もおっしゃってましたよね。
今、一番の働き手世代の人たちにも共感してもらえる作品じゃないか?って。


ところで。
ものすごく遅ればせながら、公式HPの60秒バージョンCMを観て。
涙とまらなくなっちゃいました。

あの握り締められた紅の軍配はもしかして、、もしかしなくてもそうですよね?

救われた命。
間に合わなかった命。
出会えなかったこころ。


ほんとにこの番組は困ります。
まだ本放送にならないのに、あっちこっちで不意打ちで泣かされる。



バスタオル用意かもしれないな。



夭折の天才軍師殿。こころからお待ち申し上げております・・・・・。


赤羽監督インタビューでの、「香の物」も物凄く気になる・・・・・。
22:45 ***竹中半兵衛 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示