07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あったかくて・・・

2010/12/19
キャストさんたちのブログを廻って。


いまなんだかすご~く。

あったかい。


あの舞台上から感じる輪とかエネルギーとか、幸福感?
それをそのまんま。
キャストさんたちのブログからも感じられてしまい。

元気付けられてしまう。
元気でいなくちゃ!


そして。
あちこちでで感涙・・・・・(最近特に涙もろい・・・)。


明星さんのとても素敵な誕生日のことば。
アフロくんのパワフルさと眞美さんのところでの爆笑。。。
天辺さんも久々更新してくださり、
耕平くんも!!!???
・・・あ、トミー鬘さん、まだ観てないや。

そして、美紀さんついった。

昨日のソワレカテコ。。か。
幸い、行った方からその様子は伺えたのですが。
バックで聞いていてってことかなあ。

カウントダウン。
そだね。
うん。

終わらなければいいのになあ。
が、本音。
けど。
最後まで無事に走れますように。。それを祈るのもまた、本音。


それにしても。
耕史さん、幸せだね。よかったね。。
(私ごときがかけられる言葉でもないけれど。)



あ。
加納さんブログ。感想書いてくださってる。
ああ、その通りだなあ・・・と思い、この落ち着いた文体にまた「ドリアン・グレイ」な日々も思い起こす。
ヘンリー卿にもお会いしたいです。

。。しっかし、ブログ巡り。廻り切れないぞ!ドリアンまで遡ったら一体どんだけ巡れと。。(嬉しい悲鳴~だけど。)
胃の調子は大丈夫です。
精神的なものですので、、、。よくやるんで(^^;)
お気遣いいただいちゃってすみません。
10:26 *** GODSPELL(Team YAMAMOTO) 2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示