07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジュンさん!

2010/11/30
NHKワンセグ2
「僕のとてもわがままな奥さん」
中学生が操作してくれて、第1話、第2話とみることが出来てます♪

そして。


あまりの楽しさに親子で爆笑しております♪


声だけだけど、ジュンさんのオロオロドキドキ感がビシバシ伝わってきて、
ナオミさんのやりたい放題振りも、ジュンさんの受けがあって更にパワーアップしてるようで。。

朝までかかってピザを作ったり、
八百屋さんに同情されたり、、
コロコロコロコロ転がるみかんたち~とか、
雲の上~(あは♪)とか、
フリ~ダム!!とか、
ミートボールに餃子攻め(でも何気にナオミさんったらちゃんとお料理できるのね/^^)とか。

何となくジュンさんには勝手に「安藤龍太」をイメージしてたんだけど、全然違うね。

とにかく目一杯気持ちのいいわがままぶりとそれに答えるオロオロぶり。
笑いっぱなしの5分間。
その笑いに屈託がないのがとても気持ちがいい!

明日も楽しみ!

ノロに襲われないように気持ちよく笑って免疫力蓄えましょっ♪

二人の軍師会見はついに高橋@官兵衛殿の途中で止まる状態になってしまった。
山本@半兵衛殿にもたどり着かない・・・・(涙)
これはもう、DVDまで我慢だな~と半ば覚悟いたしました。
(だから信じてるんです。特典付きDVD!/^^;)
22:15 山本耕史*声のお仕事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
私も見てますよ~
「僕のとてもわがままなおくさん」
第1話も見たのですが
途中しか見てなかったのですが
最後ジュンさんが
外人風に
「ナオミ~!」て、
叫んでたところが笑えました
第2話はしっかり見ました
ジュンさんの
「フリーダムv-341」て
言うシーンなんか歌まじりで
おしゃってましたよね「笑」
しかし、最後のオチは・・・
ミートボールの次がギョーザですもの~
笑えてしょうがなかったですが
ジュンさん悲惨な状態ですよね
^^;うあ~大変
いや~めっちゃ笑えますがな
*関西弁
明日も楽しみです
さて!どうなるジュンさん。
ruka339さん~
こんにちは。
思いがけず楽しい番組。
撮影方法をふと思い浮かべてカナちゃんに笑いつつ、、、

今日の分は撮れてるかな~
夕方が楽しみです!(ワンセグ携帯いじれないので。。/笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
ジュン君・・地上波あればいいですねー。
映像的にもすごく面白い試みだ、とは思います。。

そして本情報。ありがとうございます!

明日、シアガを探しに行く予定。あわせてみてきます!(地元本屋なのであるかどうか判らないけど。。)
待っててくださいませ~!

管理者のみに表示