09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「あさイチ」にご出演。

2010/11/26
教えていただきました。ありがとうございます!

もうすでに、皆さんご承知の通り。。。(相変わらず早いですねぇ~/^^;)
久々のNHKにご出演だそうで。

12月3日(金)
NHK総合/デジタル総合 AM8時15分~
あさイチ

放送予定には予定されてる内容もくわしく書かれてありますね。
やっぱりGODSPELLで出演ですね(嬉!!)
演出家さんのお話をきっちり伺えたらいいなあ。
でも、「その他」にも期待大!(笑)
歌う?煙に巻く?なに?なに?なに???(莫迦~っ)

どうも、ここにご出演の皆様は結構長いことゆっくりされていくそうだから。。
いやがうえにも更に期待大!
(でも時間あるのかなあ?)

イヤイヤ・・・・なにしろNHKだし。
イノッチさんもいらっしゃるからナビトークも思い出すし。。
(中越さん挟んでだんな二人~/わはは。陽炎と9係!って9係はまだゴールインしてないけどっ)


金曜日。タイムリーに見られたらいいなあと、、思ってます。





しかし、忙しい!
耕史さん関連が忙しすぎてナニがどうやら判らなくなってきてますです。
レコーダーもぐっちゃぐちゃ。。
着いていけてません!!!


そうそう。「僕のとてもわがままな奥さん」地上波のプレマップで紹介されているそうで。
鍵拍手から教えていただきました。(大感謝です!)
今日から数日プレマップ張って見ました。。こういうことするのは初めてだったりします~(^^;)
ゲットできるかなあ?
相変わらずパソくんは動画をちゃんと見せてくれないものですから。。(頑張ってくれ~~!!)
22:18 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんおはようございます 12月3日「金曜日」に 「あさイチ」に山本さん 出演されるそうなので 録画します 「あさイチ」サイトで 内容見たのですが ギターやマジックを 実演されるみたいですね ところで、9系て何ですか?
ruka339さん~
こんばんは。
あさイチは面白そうですね。
何よりGODの数日前に生でテレビ!っていうのが、、もうおいしい話題だなあ~と。(笑)

あ。
9係っていうのは。。
ごめんなさい。耕史さんは出ていない、イノッチさんと中越さんが恋人同士の刑事物です。テレ朝。主に夏場の放送かな?
結構面白いんです。刑事物だけど風変わりな作品で。

管理者のみに表示