09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

半兵衛殿で手一杯(汗)

2010/11/19
今週、BOOT(ん?小文字だったでしたっけ?)予約をすっかり忘れ。
昨夜、「テンペスト」であったことを久々に廻ったいろんなブロガーさん等などで知りました。。
堤監督のことば、聴きたかったなあ。


やっぱ、深夜放送は無理だわ。。と妙な納得をする私って。。


12月。
映画もあるんだよね、TVもあるんだよね、なんて今朝高校生と話して。
(相棒も映画あるね。前回は3回行っちゃったんだよな。)

「ママ、無理ジャン?」

と、言われた。


そんな気がしてきた。
大丈夫なんだろうか?
とにかく三茶だけは忘れず通わねば!(え??)


PON!の話をしたら、選ぶおやつがジジ・・・と。。(爆)
ま、確かにね。
前回梅干今回野菜チップス。
でも。。
それを「おいしそう~~~~!!」っていう君もやっぱりババ・・・(爆爆!)


今日の「二人の軍師」は半兵衛殿編。忘れず確認しなくちゃー!(録画!!)

実は。
「目線」の放送日も12/17放送決定したってことも昨日知ったのだった。
すでにすっかり忘れきってる・・・・だめだめだ。。(滝汗)
08:01 耕史さんイロイロ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんおはようございます
「目線」の放送日は
12月17日とゆうのは
知ってましたが
放送時間は何時なんでしょうね?

今日は半兵衛さま編ですね
私も録画予約しました。
ruka339さん~
こんばんは。
「目線」はおそらくいつもの枠だと夜9時からですよね。違うかな。

半兵衛殿、たった2分に打ち抜かれました。

管理者のみに表示