09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

思い出した。

2010/11/06
昨日の壊れっぷりから一夜明け、今朝は寝坊して大慌てで子どもを送り出しましたが、、
最近、朝の日課に『GODメンバーさんのブログ巡り』ってのが追加されて忙しい(笑)。
で。
アフロさんの記事で思い出した。

「はなまる」

実は私、日中ほとんどTVって観ません。朝はラジオだし。
夜もほっとくと点けません。7時のニュースまで。だーさんが帰宅すると点くってパターン。
ですので。
朝のワイドショーって耕史くんを追いかけだしてから初めて録画するようになり、
それも、「出るよっ」っていうお知らせがあるときだけなので、普段の流れとか知らないんです。

が。
今回。
なーんか「はなまる」は知ってるなあ~と思いつつ一日浮かれ。
ああ、そうか!と思い出しました。

L5Yの時。忙しい耕史@ジェイミーは出られなかったけど(と勝手に思ってるんだけど、/^^;)キャサリン@村川絵理ちゃんが出てくれてたんでした。
で、稽古場の風景がちょっと映って嬉しかったんだ。

・・・・・すみません。トリ頭・・・・・

ってことで。
アフロさん情報だとどうも稽古場も映してくれる・・・・かも?
ってことは。
GODのこと沢山お話してくれる・・・・・かも?

演出家さんとして話すのか出演者として話すのか山本耕史として話すのかコージくんなのか・・・(!?)期待満点不安もちょっぴりで・・・(エッ?/あはは~)
深呼吸して待たなきゃなー。

GODSPELLの立ち稽古開始ですか。
こうやって情報が思いも寄らずタイムリーに入ってくると、、、

楽日の座席追加なんて・・・ないかなあ。
この期に及んで、、、、やっぱりすっごく「楽日」が観たい・・・

と思ってしまいます。

あ、当日券あるかどうか聞いてないや。
満員電車並みでいいから、、入らせてくれないかなあ。(それでもチケット取れるかわかんないけど。)
スポンサーサイト
08:43 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんおはようございます
私も「新選組!」を見、
それいらい山本さんのファンに
なってから山本さんが出演される
ドラマや舞台を見るようになりましたからね
*録画するくせまでついて^^;


「はなまる」では
「GODSPELL」の稽古風景が流れるみたい
ですからね
ゆきゆきさんになぐさめていただいて
嬉しいです
*(ToT)/ありがとうございます「嬉涙」
なんとか落ち着いて待ちます。
ゆきゆきさま  こんにちは
いつもうれしい情報、教えていただいてばかりですがありがとうございます。TV局にお電話まで・・・(涙)
「はなまるカフェ」で嬉しくて飛び上がったばっかりのところに、またまたウレシイ事がv-238
ところで、私もそのはなまるを見たことがありません。どんな雰囲気なのかがわからないので、メッセージを送ってみたいけど迷ってます。出演時間が長いといいなぁ。
生放送だそうで、違う意味でもドキドキ。(失礼なことを考えてしまいました。ゴメンナサイ)
月曜日が早く来ないかな・・・。
ruka339さん~
こんばんは。

そうそう。
深呼吸して待ちましょう。
なんにしろ生ですから、予定は未定ですよ!ね。
びびてんさん~
こんばんは♪
メッセージ、送って~!!って、私がまだポチっと出来ないでおりますが(笑)。
「はなまるカフェ」って、、普通の芸能番組よりもずっと腰は据わってる気がしたんですけど。。
今、「L5Y」の絵理ちゃんの録画を引っ張り出して観たんですが、ああ、何てゲンキンな私!編集して稽古場映像のみになってますー(爆)
でもきっちりあの時は舞台のこと押さえてくださったんですよ。おちゃらけでは決してない枠だと思います。ありがたい!
おめざの一品とか、ね、あるの。
薬丸くんと岡江さんが司会だしうん。
後は山本さんがコージくんにならないように祈るのみ(え?)ぷぷぷ。。。
演出家山本耕史氏が見たいなあ、、と個人的には思うのだけれど。。。変化がわからないかなー。

耕史さん、今とても楽しそうなので、それがなによりだ!とも思っています(^^)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
全く知らなかった貴重な記憶を、どうもありがとうございました!!
山本家ってほんとうにいい親子関係だなあ、と耕史さんのことばの端々で感じられることがありますが、そんなお話もあったんですね。
月曜日。生ってこともあって妙な緊張感もありますが、またほのぼのエピもあったらいいなあ~と思います。
楽しみに、、(もう明日ですね!)しています。

管理者のみに表示