07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おめでとうございますっです!

2010/10/31
この一年間、耕史さんの活躍を追いかけ続け、
知らない世界をたくさん、垣間見せていただきました。

これで私は2回目のおめでとうっですが、
もうずっと追いかけ続けているような気分でもあります。


世界が広がることをいつもとても楽しみにさせていただきつつ、
これから1年。
更にまた、別の世界を魅せて頂く事になるのでしょう。


年末年始、怒涛のお祭りになりますが、
作り上げるためのパワーは想像以上のものでしょうから。

体調管理だけはどうかきっちりと!(飲みすぎ注意~/笑)
それ以外はそのまんまで。。

その信条のまま、つき進んでくださいませ。


34歳のお誕生日、おめでとうございます。



以下、戯言~。

マグさま一日限定トップ
昨夜教えていただいてたのに、ヨッパ(人の事いえないなあ~~/爆)で撃沈しており気付かなくて。。
今朝、拝見♪

オレンジGODさんと半兵衛さんかあ~。
34歳かあ~。
やっぱまだ若いんだよなあ~~~。

もちろん、こちらこそこれからもよろしくなのですっ。

去年はゾロメが一緒~~とか言ってましたが、今年は・・・・あ、ははははは。
わぁ~ん。やっぱ印象違うよなー。
半分より前と半分こ、な数字。。どわははは~。

今年は動かない限定トップなので、じぃ~~~~~~っと見つめちゃってます。へへへ。

怒涛のトップ更新ですね。
日曜日じゃなきゃもっと早く見に行って、ずぅ~~っと見ていられるのにな~~と思いつつ。。。


 あ、そういえば。いつの間にかこの場所も1年過ぎてたんだっけ。(遅っ!)
スポンサーサイト
15:28 耕史さんイロイロ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんばんわ
今日は山本さんの
お誕生日ですね
この場をおかりして
私も・・・
「山本さんお誕生日おめでとうございます
ますますのご活躍と素敵な男性俳優さんに
なられますよう、そして
お酒の飲みすぎはほどほどに「笑」」
あとは「GODSPELL」が成功しますことを
お祈りいたします

マグさんのところ
ハロウイン&竹中さまでしたね
私もこれからよろしくと
言いたいです。
ゆきゆき様、こんばんは。

えっ?こちらのブログも1周年記念だったんですか?存知あげず失礼しました。
耕史くん誕生日おめでとう!&過ぎちゃったけどブログ1周年おめでとうございます!
素敵、楽しいブログが末永く続くといいな。
これからもよろしくお願いします。
daburude
ゆきゆきさん。こんばんは~!

わぁ~出遅れた(汗)
ブログ2周年目突入おめでとうございますv-25
深い洞察力とやさしい文章に毎回癒されております♪

そして、いつも情報を下さってありがとうございます。
これからもずっと私達を楽しませてくださいねv-238
耕史くんとともにこれからもヨロシクお願いします!
コメント欄をよごしちゃってごめんなさい。
上のタイトルに「ダブルでおめでとう」と
入れたかったのに、英字のままでした。
あわて者でスミマセン(汗)
ruka339さん~
こんばんは。

ハロウィンより誕生日♪ってことで。。
一日すっかり気持ちはお祝いモードでした~。
これからも応援していきましょう~~、ね。
チップさん~
こんばんは。
いやいや、たはは・・・・ありがとうございます(^^)。
そうなんです。実は一周年をもうひと月近く過ぎておりました~(ので、こっそり書いてみたんだけど。。/爆)
10/2なんていう中途半端な日に勢いで増設させた場所なものですから、管理人自体に意識が全くなくて・・・・・
ははははは。ムダに長いブログ暦~だとこうなります。。。(汗)

本当に好き勝手に書き綴っている場所ですが、、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
茶むすめさん~
こんばんは~。

たはは。いやぁありがとうございます。
管理人自身すっかり忘れていた一年目はもう既に通り過ぎちゃって・・・
今月が終わる~~ってか、誕生日になっちゃった~(爆)
そんなぼんやりな当方ですが・・・・
今後ともなにとぞよろしくお願いいたしますっ!

ってか、私はいつも茶むすめさんに教えていただいてばっかりで、、
感謝しております!
茶むすめさん~2(笑)
大丈夫大丈夫!
私もいま、コメントレスに併せてお気になさらずに~って書こうと思って忘れました・・・・(^^;)

楽しく楽しく。。
それがモットーですからっ。気にしないで下さいね(^^)
日付変わってまんがな!
ブログ一周年おめでとうございます!!
そしてコージくん誕生日…って日が変わってるから!!
この日だけは1日違うだけで天国と地獄の差があるんだけど、今年は勘弁してっ!!
だってGODのベーシストとドラマーのライブがそれぞれぶつかっちゃってハシゴだよ!!
どちらかというと、2つとも1日重点なんですがね(焦)

ゆきゆきさんの視点はとっても好きです。
そして文章も楽しくて、オトメゴコロ満載で。
こんな可愛い文章私には書けませんので、これからもこの路線で是非お願いします♪
ゆうきさん~
おはようございます~。
ライブのはしご!お勤めご苦労様です!!(笑)
いいのいいの。気持ちはみんな一緒~ですもん♪静かにお祝いも、素敵です♪
私だって午前0時におめでとーは出来なくて酔っ払って寝てましたー(←イヤ、これはダメ!/爆)

一周年は10/2にすっかり忘れたまま通り過ぎ~。ま、いっかぁ~ないい加減な私。。ブログ暦ムダに長いとこうなりますー、、(汗)
たはは。オトメゴコロ…って言っていいのか?この年齢で。。と思いつつこのまんま。。ワイワイやっていかれたらいいな、と思っています。
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いいたします!!
お早うございます。
そして、一周年おめでとうございます。

いや、もう過ぎてるし・・。
年齢を?と、確認したりしていて(笑、ごめん)、
ブログの年まで思い至りませんでした。
とっても素直な文章で、いつも楽しませて頂いています。
これからも宜しくお願いします。
solaさん~
こんばんは~。
ありがとうございますっ。過ぎてるけど(笑)。

そうなのです。ここも1年経ちました。増やしちゃった当初はどうなるか?って思ったけれど、、、
感覚だけでUPしているような場所ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

んで。
えへへ。まだゾロメなまんまさ~っ。あともうちょっとだけ!(最後のあがき~~/笑)

管理者のみに表示