09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

修一郎さんと半兵衛さん!

2010/10/29
今、メールチェックしたらすっごい嬉しいお知らせを教えていただいて♪

マグさんに取るものもとりあえずGO!


フラッシュ部分に修一郎さんと半兵衛さんが加わっているぅ~~っ
タイトル部分は昨夜GODに変わった~って喜んだんですけど、
フラッシュは少なくとも23時時点では変わってなかった気がする。。


深夜0時に変わるのかしら?


にしても。
いま、半兵衛さん本をまた読み出してるから。。ううう嬉しい!


なんだかすっごくスタイリッシュなTOPページになったなあ~。なんて思って。それも嬉しい♪
(いや、雅さまも大好きだけど、画面暗かったし、、)


ってことで。。タイムオーバー!
すみません。
↓コメントレスしないまますっかり舞い上がり…仕事終わったらお返事いたします。
スポンサーサイト
08:03 耕史さんイロイロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆきゆきさんこんにちわ
マグさんのところ
修一郎さんになったり
竹中さまになったりと
フラシュでかわってましたね
甲冑姿が凛々しいです。
ruka339さん~
こんにちは。
フラッシュに使われてる姿がとってもいいですよね。
そして上にはGOD!
このトップページ好きです!(笑)
ゆきゆきさま  こんばんは
GODのフライヤー(きゃー言っちゃった)、トラムにとうとう登場したそうではないですか!
良いなぁ~~。
でもでもしょうがない!地方に住む、アキラメが肝要・・・な環境もまた一興デス。
といっても、初めての舞台を観る前にその次の舞台のチケットを申し込むというこの数ヶ月間はさすがに長く感じます。なんとかテンションを保ってられるのもゆきゆきさんのような耕史さんを愛するブロガーさん達のおかげですよぉぉ。(また酔ってるかも)



びびてんさん~
こんばんは~。
GODフライヤー、トラム登場したんですか!
ってことはキャロットタワーに行けばもらえるってことだなあ~~。うわ~どしよっ。
台風で動けませぬ~~(莫迦)

遠いと・・・そうですね。諦めなくちゃいけないことも多いですよね。。
いつも莫迦なことほざいてて申し訳ない。。です。。
とっても贅沢な環境であることの自覚はあるのです。。

で。

> 初めての舞台を観る前にその次の舞台のチケットを申し込むというこの数ヶ月間・・

今回ほんと、そうですね。期間詰まってるしテンペストは動きがとっても早いから。。確かにびびてんさんのような状況起こっちゃうなあ。
安くはない投資なので初めましてなファンさんたちは目が廻っていらっしゃるでしょうね。
初めましてじゃないファンはまた、別の意味で目が廻っておりますが。。。(ああ、お財布が秋風通り越して極寒の冬!!!!/笑)
大丈夫ですよ~っ耕史さんは裏切らない!って言いたいし言えるのだけれど。。そこは「主観」の問題もあるし。。。観て頂くまでの不安感を取り除くことはできないですし。私はドリアンのとき、磐音さんがずっとTVで放映されてる時期だったからまだよかったけれど。。
そしてヘドさまは何しろ予習が大変で。。(苦笑)
全く知らない世界に飛び込む感覚がとっても怖かったのが懐かしい・・・・(爆)

テンション。。。
下げないでいてくださるように頑張ろうかな~(いや、頑張らなくてもうるさい場所でした!ごめんなさい
/^^;)

管理者のみに表示